はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全686件次へ »
ブログ

7500への売りで、どこかが自滅している

 今日の、「上げないぞ」の意思は強かった。戻るたびに潰そうとする。

 1月26日の、あの大量売りは、位置から考えて利益確定ではないだろう。新規売り。

 あれで苦しんでる大口が居るのではなかろうか。


 今日の売りは、余裕ある仕込みというより、意地の潰しのような。
 引け後の動きが異常。

 
 相変わらず引けにかけてお化粧が入った。もっと強くて然るべきと思っていたのに、途中までズルズル落ちるから「あれ?」と思ったが。

 8000を守った日から、ずっとお化粧をしているイメージ。

 
 明日、アメリカが上げようと下げようと、日経続伸で引け売り打診かけてみるか。  

 
 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/29 16:44
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    今日は25MAにタッチして跳ね返される?
    イメージで見てました。

    と・・・届かないじゃん(^^ゞ
    その前に跳ね返されたのね~。
    よわっ。

    でも、5MAも死守してるみたいな?

    月末のお化粧、バケの皮が剥がれるのはいつ?
    と思ってますが。
    上がりだすと、数日は下がりませんから、ムズイでつね。

    明日の引け売り。
    はんちくしゃまの作戦が成功しますように。

    2月は2日新甫なんですね。
    荒れるじょ~。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/29 17:48
    >ケロちゃんさん

    こんばんは

    途中まで大量利益確定かと思ってたのですが、後場の年金切り返しは明らかに潰されてましたね

    上げに入った後の売りタイミングは難しい。計画的な組み立てをしないと、含み損とのお付き合いになる

    明日の引け売りも、厚化粧が無い限り、やめるかもしれないw
    今月の年金の立ち回り見てると、ありそうですけどねー
  • イメージ
    株育男さん
    2009/1/29 18:26
    はんちくさん、こんばんは。

    年金は中旬はおとなしかったですからね。
    1月分は最初の何日かで使い果たしそうだったので、
    月末お化粧にとっておいたのかと妄想していますw
    7000円台は、
    生保とかが月末〆で自己資本不足になる水準なので、
    国を挙げて阻止しているのでしょう。
    (1月末〆にどんな意味があるのか分かりませんが)

    めいいっぱい化粧して8500に届かないとなると来月が心配です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/29 18:42
    >花育さん

     こんばんは

     年明けの天井打ちあたりは、買ってたでしょうね。
     年末からの流れだろうと思いますが。

     8000まで引いて守るのか、相変わらず突き上げを演ずるのか。月末支えたって、その後ずっと支えなければ意味は無いんですがね。

     先物の動きを見る限り、年金以外上げる意思がなさそうです。弱ったもんですが。


     米のS&P500の形が怪しすぎる。
     あっちも、近いうち瓦解すると踏んでます。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/29 18:46
    こんばんは~。

    8500円あたり、売ってみたいけど、こ、こわ~。
    勇気出なくて、たぶん見送り・・・です。
  • イメージ
    なりゆきさん
    2009/1/29 19:15
    こんばんは

    朝から先物が売られてしまいました。
    CME円建て終値と同じ8310から。

    もう1日頑張ってくれればよかったのにね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/29 19:25
    こんばんわ☆

    今日は昨日よりも年金の流入額が大きいはずなのに、、、それさえつぶしてしまうのはどこでしょう???

    今日は2本の抵抗線にきっちり跳ね返されてしまったので、いったんおしめをつけるとおもうんですけど、、、明日も投信4本あるみたいですしね~ 

    来週はバッドバンク救済法案成立で出尽くし下げ VS GDP悪化出尽くし上げ になりそうで、難しいです~
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/29 21:40
    >REEDさん

    こんばんは

    これだけ妨害があると、8500まで行かないかもしれません

    来月また下ると思いますが、急反発の期待はできると思います
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/29 21:42
    >なりゆきさん

    見送り売り方としては、しっかり上げて欲しかったんですが・・
    明日に期待です
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/29 21:47
    >月とスッポンさん

    こんばんは

    お化粧のときは、あまり潰しが入らないもんなんですがね
    今日のは酷い

    26日の7500への突っ込みは凡ヘッドでしたね どこの誰でしょうw

    アメリカは材料どおりなのか、需給で動いてるのか、イマイチ分かりません

    基本的には弱いと思ってます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。