ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2354件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野村赤字5000億円 無配へ ジョインベストも統合?

野村の決算出ました。

事前に3000億円の赤字といわれておりましたが、なんと約5000億円の赤字とか。

リーマンブラザーズなんて買収している場合ではないでしょうに。
またリーマンの社員の高級もアダとなっているのでしょうかね?

また同時に無配も発表。
こりゃ来期も無配継続なんてあかつきには経営陣の責任も問われそうですね。

いろいろトラブルのあるジョインベストも野村證券と合併とか。





野村証券とジョインベスト証券の統合を検討=野村HD

[東京 27日 ロイター] 
野村ホールディングスは27日、国内営業部門(リテール)の野村証券とジョインベスト証券の統合を検討する方針を明らかにした。
決算会見で仲田正史・財務担当執行役(CFO)が述べた。
対面とオンラインのマーケティングを効率的に進めるためと説明している。




09/1/27 15:00 野村ホールディングス 平成21年3月期 第3四半期決算短信(米国会計基準)
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20090127/5hcoma/140120090127076130.pdf
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/1/27 15:47
    こんにちは、

    野村、無配ですか、株価上げてる場合じゃないですね。これだと明日はストップ安ですか・・・・
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/27 17:28
    こんにちわん U◕ܫ◕U

    赤字が3000億円とか言われて・・・。
    昨日は下がるかな?とおもいきや、前場は上がってビックリして。
    後場になってヒュ~ンって下がって。
    『やっぱりぃww』って思ってました。
    後だしじゃなくて、ケロ日記に書いてますww

    リーマンを買わされた?時。
    アホな買い物してぇ・・・って思い。
    社員まで丸ごと引き受けたって聞いて。
    『アッフォー』って思って・・・。
    それでも、即行に株価に影響でませんでした。

    5000億円かぁ。
    結局、やっぱり、ムリがたたったのでしょうね。
    まあ、潰れないと思うので、ユーザーさんはいいケロ。
    ホルダーさんは可哀想でつ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/1/27 17:35
    みのりさん こんにちわ

    >これだと明日はストップ安ですか・・・・

    さすがにこれで悪材料出尽くしというわけにもいかないでしょうね。
    無配はイメージ悪すぎる
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/1/27 17:38
    ケロちゃん こんにちわ

    >リーマンを買わされた?時。
    アホな買い物してぇ・・・って思い。
    社員まで丸ごと引き受けたって聞いて。

    リーマン2円で買ったといっても社員の給料に3000億円も払わされていたんじゃねえ。
    おまけに諸経費入れたらどんだけぇって思いますね。

    リーマン買わなきゃまだ1000億円ちょっとの赤字計上で済んだかもしれないものを。


    >まあ、潰れないと思うので、ユーザーさんはいいケロ。
    ホルダーさんは可哀想でつ。

    同感です。
    ただこのアホ経営陣なんとかしないと先は無いかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。