yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19180件目 / 全20778件次へ »
ブログ

欧州

欧州 2009年01月26日
自民党空中分解か?こんな意見まで出てきた。  「自民党の加藤紘一元幹事長は26日、ロイターのインタビューに応じ、麻生内閣支持率が10%台前半までさらに低下すれば、総理・総裁交代や新党結成への動きが活発化するだろうとの見通しを示した。 」(ロイター)

英バークレイズ、08年税引き前利益は予想を大幅に上回る見通しと、たまには良い話題で英国も上昇している。円安になっている。原油も小動き。GEはGSに決算予想を引き下げられてしまった。ゴーンさん「世界自動車販売、07年水準に戻るには7年超必要も」と言い出した。日銀の次の手は何か気になります。いよいよ金融緩和でしょう。景気が落ち込みそうなときに引き締めた福井さんとおなじことでは困ります。あのときでも金利は0%でした。金利はいじらなくとも上昇した資金需要にこたえてほしいですね。
空中分解 , 自民党 , バークレーズ

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 11,504,000 3:00pm 7,682.14 -63.11 -0.81%
.TOPX TOPIX 161,528 3:00pm 768.28 -5.27 -0.68%
.JSD JASDAQ 0 3:00pm 44.66 -0.14 -0.31%

.FTSTI Straits Times Index 0 1,685.23 +0.00 +0.00%

.SETI タイ SET 716,320 6:06pm 437.28 +3.76 +0.87%

.PSI フィリピン 総合 518,079 1:11pm 1,869.92 +12.58 +0.68%
.KSE パキスタン KSE100 0 6:06pm 4,812.29 -117.25 -2.38%
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.FTSE 英 FTSE100 217,237 6:08pm 4,094.86 +42.39 +1.05%
.FCHI 仏 CAC40 18,512,368 6:05pm 2,861.64 +12.50 +0.44%
.GDAXI 独 DAX 3,463,157 5:53pm 4,193.90 +14.96 +0.36%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 45.72 -0.75
NYMEX金先物 2月限 899.1 3.3
NYMEX白金先物 1月限 953.0 -2.1


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 89.010002
ユーロ (EUR) 115.320000
英 ポンド (GBP) 121.959999
オーストラリア ドル (AUD) 58.250000
ニュージーランド ドル (NZD) 46.619999
カナダ ドル (CAD) 72.629997
スイス フラン (CHF) 76.839996
中国 元 (CNY) 13.021400

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/27 07:34
    JP Shizuokaさん おはようございます。

    そうですね、体質が変わるというのは無理でしょう。
    もう一回分裂して再編してくれればいいです。
    小沢さんは首相として健康面で不安で1日予算委員会などいられないでしょう。代わりに誰かがなるのでしょうが実力不足です。若い人を国民が担いで日本もチェンジしてくれればいいです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/1/27 01:19
    正直、自民党が心を入れ替えて腐った根性を叩き直して真剣に現状の体質を作り変えれるのなら、現麻生のままでも自民を支持したいと思いますが・・・。

    その一方で、野党の中身(手腕)は実際レベルとして政府を運営する実力にチョット疑問が残る所。

    いざ解散して投票するとしても、自信がないまま民主党に65%の確率で自分は入れると思う。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/27 00:44
    Zephyrさん   こんばんは。

    自民党がしっかりしてくれればいいのです。

    3分の2を使って、安定した政策をしていけば良い。

    邪魔すれば困るのは国民です。

    さすがに今日のテレビでも法案を早く審議してほしいといっていました。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/26 23:40
     yoc1234さん、こんばんは!
     確かに、「空中分解」の雰囲気がありますね。支持率は下がりっぱなし。麻生さんは、口下手なんでしょうね。
     あと、野党の動きも変です。別々の党なのだから、主義主張が違うはずですよね。それが、対自民という名の元に、まとまってるのは、あまりにも異常な光景です。
     だから、国民も政党選択が出来ず、消去法で投票せざるを得ない。そんな国って・・・。
     厳しいというか、重苦しい相場が続きそうです。リフレッシュが、大切ですね。(*'-')ノ~*