世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全456件次へ »
ブログ

歯科と鼻科と郷は三竦みなのぉ~~?

あいあい♪郷吉ドSっ♪

表記の件でつが、看護婦さん好きな郷吉は
鼻科にも手を出してまつ♪あぃ

つうのも、歯科プレーを楽しんで1花月
もう・・・・秋田犬っwけらけらけら
でもでも、一向に治りません(毎回付け替えじゃ)
決して、看護婦しゃんに会いたいからって
訳ワカメな理由だけではなく、どうも歯は悪くないかも?

この十数年で三回目のトライですが
歯はどうも無いと同じ歯がいわれまつ♪あい

歯科先生様『鼻科に行かれてみてください』
郷は早速、子供達だらけな耳鼻科に行ったよ

鼻科の先生『どうしたぬ』
鼻はドーモないが潜ぐったり熱がでたら
歯が痛いと伝え、歯医者しゃんが行けって伝えたよ

鼻科先生『このクスリを飲んで(3週間分)潜って来い』
あれから3周間っ♪土曜日に歯医者に行った

歯医の先生『鼻科の先生は何と?』
郷吉『様子をみよーって、この後行きまつ』
歯科の先生『鼻科の経過をみて治療を進めましょう』

鼻科の先生『ダイビングしました?』
郷吉「歯が治らないと潜れま千円」
鼻科の先生『では潜った後に治療方法を考えましょう』

郷吉・・・・・どうしたらイイのでしょうか?
歯は鼻科待ち
耳鼻科は潜り待ち
潜りたいから治療中な郷・・・・ぐはっ

助けてクリリンじゃwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/28 21:58
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    とりあえず潜る♪あぃ

    もうね、潜りすぎて身動きとれないくらいの水圧よw
    けらけらけら

    つうか、敵は自分の中にあるのだぬ♪
    気合いで乗り越えるぜーーwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/28 21:56
    同士まつぴょんしゃん♪こんばんワイン

    >タライマワシとでも言うのでしょうかねー(^^;
    だぬ♪タライでも、マワシでもいいけど
    郷は看護婦しゃんが好きってことを伝えたいwけらけら

    でもね、耳鼻科は、子供達が多くて
    郷にはカマってくれま千円♪
    ショーーークwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/28 21:49
    あいあい♪taketakeしゃん♪こんばんわ

    >卵が先か、ニワトリが先かの世界みたい。
    だぬぅ~♪卵が先じゃw間違いなしでつwけらけらけら
    いあいあ♪親はニワトリしゃんじゃぬ・・・・
    最初はナニ???ぐはっ

    >耳鼻科の看護師さんは、綺麗な人いた?
    またぁ~く、興味なしでしたwけらけらけら
    子供にあげようwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/1/27 21:19
    ふふふ♪

    とりあえず、もぐっちゃおうか?
    でも、このままもぐっちゃおうと、元のもくあみ?

    お薬の効果があるかどうかっての位はわかるように、ちーっとお薬が効いてきたところで、もぐっちゃう?

    いやぁー難しいですね。どっかに一休さんがいなかな。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/27 08:45
    同士郷しゃん♪ 

    おはようございますー。

    こういうのをタライマワシとでも言うのでしょうかねー(^^;
    困っちゃいましたねー。

    でも、看護師さんにいーぱい会えて、ちょっとだけウラヤマシイ♪・・・痛いのにごめんなさいです
    お大事にしてくださいね♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/26 22:14
    郷さん こんばんは!!

    何か、卵が先か、ニワトリが先かの世界みたい。
    大変だねぇ。

    >郷は早速、子供達だらけな耳鼻科に行ったよ

    それで、耳鼻科の看護師さんは、綺麗な人いた?
    痛くてそれどころではない!!
    失礼しました(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/26 21:59
    ド・根性しゃん♪こんばんわ

    まだ寝てなかったのかね?
    ポンポン隠して、早く寝るだぬ
    鬼さんにヘソを獲られちゃうぞいwけらけらけら
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/26 21:31

    坊さんが言ってました


    少しでも具合が悪かったらすぐに病院へ行き、先生の言うコトはちゃんと聞きましょう、神様より信用出来るそ~デス
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/26 21:24
    あいあい♪Tanpanしゃん♪こんばんわ

    返信送れてゴメンでやんす♪あぃ

    >潜って鼻科に行くのが良いんですかねぇ。。
    ん~~潜りすぎると痛くなるし
    痛いから治療中なんでつけどってな具合で
    訳ワカメな状態でつ♪あぃ

    >体に不安があるのが一番イヤなので何とかしたいですね!
    あぃ♪なんとかせねばデツ♪あぃ

    ごろごろしてチキン回復を待ちましょうかぬwけらけらけら
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/26 00:19
    こんばんは^^

    なかなか大変な状況ですが…
    もうどっちも治療する気が無いのでは??@@

    潜って鼻科に行くのが良いんですかねぇ。。

    何より体に不安があるのが一番イヤなので何とかしたいですね!^^