サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全300件次へ »
ブログ

見事下げました!歓迎オバマ大統領

(´;o;`)持ち株評価額前日との差 マイナス
 (日経平均 : 7,901.64  -164.15 )
本日の取引なし
 8,000円割れで欲しい銘柄有ったが今日も見学でした。
それにしても、NYここまで下げるとは・・・。
云う事有りません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/21 20:26
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    就任式で完全に外れです。
    これで又、迷ってしまいます。
    下げる気もするし、上げる気もするし、あ~ァ。
    でも希望値まで下げたら少しずつでも買います。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/21 20:16
    こんばんわ

    悪い材料はだいたい織り込んだ感じではないでしょうか?
    NYがこんなに落ちたのはRBSとステートストリートの決算が悪かったからかと思いますが、日本は昨日RBSの分落ちたので落ちが少なかったのではないでしょうか?
    個別で対応する部分もあると思いますが上げるのではないでしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/21 19:56
    kobuntaさん
    こんばんは!
    オバマ氏就任式、記念すべき暴落の日と成りました。
    でもっ凄いです、0百万人動員。、内のボスも見習って欲しいね、無理でしょうね。
    相場は↓↑の何処に?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/21 19:50
    yoc1234さん
    こんばんは!
    昨夜は眠れませんでした。
    相場は完全に裏切られました、でもっ凄い実力者です、彼なら今年中に結果出してくれそうです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/21 15:37
    お疲れ様でしたm(__)m

    オバマの演説を聴き終わってから、
    急激に下げ幅を拡げた感じでしたね(-_-;)

    新大統領への、政策催促の下げなんでしょうか?
    「肝試し」みたいな相場になって来ました。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/21 15:30
    こんばんは。

    オバマさんこれで出ると負け3回目です。
    ガイトナーさんが出てきて少しは良かったようです。
    やっぱり当てにならないようです。

    これで今年も年末の引けは悪そうです。