みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1753件目 / 全1866件次へ »
ブログ

兜町で飲みませんか?アクセスRANK償金カンパオフ会(予定)

「オフ会したいO(≧▽≦)O」
という夢が早くもかないそうです。

さのさん&株育成計画2さんありがとうございますm(__)m

理由:私は、結構ネット歴は長いです。
(よく考えたら10年以上になりますねー)
メーリングリストも立ち上げたこともあるんですが、
オフ会というものに参加したことがなく。。。

ということでおしらせーO(≧▽≦)O

----(さのさんからお誘いです。多少整形しています。)------
10月にみんかぶ有志でオフ会を開催したいと思います。
場所は兜町近辺(東京都)。日時は皆さんの都合をとりまとめた上で決めます。

肝心のタイトルは
「兜町で飲みませんか?&アクセスランキング償金カンパ!(あくまで予定)オフ会」
です!

「もしもアクセスランキングで賞金をゲットしたら飲み会にカンパします!」
と宣言してくださった方々を中心にオフ会をしようという企画です。※

が、それはあくまできっかけにすぎません。
実際のところは
「普段みんかぶ内でコミュニケーションをとりあっている方々で一度お会いしようじゃないか!」
ということなんです。

とりまとめはみやまなさん、株育成計画2さん、さのが行っています。
そして、立会人としてしぶきさん

とりまとめ三人の属性上、「みんかぶ巡回コミュ」と「みんなの日経平均コミュ」を中心に声をかけさせていただきますが、コミュニティを限定したオフ会ではありません。

参加を希望する方は、9月23日までに10月中の土曜日で参加可能な日時をとりまとめの誰かにお知らせください。
>(みやまな)10月の可能な土曜日(10/6,13,20,27)ですね。
>あと連絡の取り方はメッセージでもこの日記に書かれた場合でもいいです。


基本的には参加人数の多い日時を選んで開催したいと思います。
が、とりまとめ三人の都合、及び事前より「飲もう!」と言い合っていた方々の都合を優先させていただく場合があることをご了承ください。

なお学生割引あります!
学生の方も率先してご参加ください。

ではご検討よろしくお願いします。

※現在の表明者は「みやまなさん、株育成計画2さん、しぶきさん、さの」です。
---(ここまで)----

じゃあ、私以外の3人軽くご紹介しますね。
私が毎日のぞきにいっています。

【株育成計画2さん】
http://minkabu.jp/user/profile/2766
毎回日記がユニークにあふれていて、
初心者の私にも読みやすく知識を
吸収させてもらっています。


【しぶきさん】
http://minkabu.jp/user/profile/663
金魚が目印しぶきさん。
TOP-PRでPick注目となっていましたが、
それはすばらしく
よくかかれるPicksに感心いたしました。


【さのさん】
http://minkabu.jp/user/profile/3468
私に今など素人の私に
「いくらかのシナリオを用意し、冷静に対処すること」
を教えてくださった方です。
毎回株の実売買記録などきっちり書かれている方です。

【みやまな】
いわずと知れた初心者中心主義者
(みんかぶ巡回レポ編集長?)
幾分、株より為替(FX)のほうが詳しい??と
のうわさもあります。

ということで、皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 00:11
    とりあえず1次エントリーしめきりー(^_^)/
    2次エントリーと開催日時については、明日周知しまーす。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/23 20:22
    >イカのおすしさん
    えー(^^ゞ
    でも、出したの1週間前だったので、
    日記だとうずもれていく可能性がありますしね。
    見た人はもう何時間もないですよん。

    あと4時間もないよー(^_^)/
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/23 20:12
    締め切りがあったとは!!

    ちょっと学校が始まってからじゃないと予定が分からなかったので連絡してませんでしたが、都合が合えば是非参加させて頂きたいです!(学割もあるそうですし) 火曜日には僕の予定も決まってると思うので、また連絡しますねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/23 19:37
    >ヨッシーさん
    日程発表を明日行う予定でした。
    きっとヨッシーさんのような方も
    おられるのではないかとおもっていました(^^ゞ
    (そこから受付もします。
    まずは1回目のエントリーで、
    おおよその日取り、大体の人数(1回目の受付で)を
    決めたかったので(^^ゞ
    逆にその日ならあわせられるんじゃないか
    とかありますしね。)

    さのさん、株育成計画2さんと
    その辺も協議しています。(*^^)v

    そのほかの方、
    お問い合わせがあれば、
    この日記でもメッセージでもお願いしますm(__)m
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/23 19:18
    この日記がUPされて、みなさんからのコメントを見るにつけオフ会に参加したいという気持ちとちょっと遠いからなあといういう気持ちで激しく揺れ動いてばかりでした。正直言うと締め切りである今日の今でさえ悩んでいます。

    日程的には土曜日であれば特に用事がなければ、参加は可能だと思います。正式日程が決まった時点でご連絡なり日記で発表なりしていただけるとうれしいのですが。・・・という優柔不断なことを書いてすみません。一応、参加希望ありということにしていただけると幸いです。ギリギリにすみません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/22 10:10
    眠り猫さん、taketakeさん、東京228堂さん
    エントリーありがとうございました。m(__)m

    今日時の調整を行っております。

    >参加したいなーと思っている方へ
    締め切りが9/23(日曜日)となっております。
    いろいろな調整をさのさん、株育成計画2さん、
    みやまなとで進めております。(^^ゞ

    株式投資を通じて交流されたい方、
    話をしてみたい方エントリー期限が近づいております。
    よろしくお願いします。m(__)m
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/9/18 22:49
    私もオフ会に参加させていただきたいと思っております。
    万が一アクセスRANKで賞金が入ったらカンパいたしますし、自腹でも参加したいです。
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/9/18 22:45
    みやまなさん こんばんは!!

    オフ会の開催お疲れ様です。
    日程と都合があえば参加したいけど。
    アクセスRANKには参加していないので、自腹で行きます。
    よろしくお願いします。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/9/18 21:40
    私も参加していい?
    日にちが合うかどうかわからないけど。

    忙しいから行けるかどうかわからないけど、
    もしよろしければお願いします。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/9/17 14:09
    こんにちは! みやまなさん。

    オフ会の仲間入りさせてくださいなぁ!!
    まったくの初めて、オフ会というものに参加です。

    ぜひよろしくお願いいたします!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 12:21
    >言い出しっぺありがとうございます。
    いえいえ私が、
    アクセスランキング脱退者(謀反??)を
    起こした張本人ですからね。

    見た感じ、お友達にもぴったり賞の可能性がかなりあります。
    THE ゴーストさん、1000マイルさん、あさっての投資家さんにお会いで来るのも楽しみですし。(^_^)/

    あと、株投資はじめたばかりで。。。
    どうしたらいいかわからない
    「迷えるこひつじ◎(*(x)*)◎」さん
    もお待ちしています。
    (コミュ広場でも相談に乗ってくれたりする方もいますし)

    >そして関西や九州でもオフ会やって、
    笑福来 三枝師匠、原野郎!さん、P3B-Fさんに、
    地元の美味いものをご案内いただきたい!

    まさに巡業ですね。(^_^)/
    「みんかぶ巡業レポート」を発想してしまいました。。

    すぐには無理かもしれないですが、
    私も非常にお会いしたいです。m(__)m
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/17 11:27
    みやまなさん(&さのさん)、
    言い出しっぺありがとうございます。
    アクセスランク取れましたらカンパして、
    取れなかったら自腹で飲みましょう!!

    THE ゴーストさん、1000マイルさん、あさっての投資家さんと
    お会いできるのは、楽しみです!!

    そして関西や九州でもオフ会やって、
    笑福来 三枝師匠、原野郎!さん、P3B-Fさんに、
    地元の美味いものをご案内いただきたい!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 07:46
    >P3B-Fさん
    >ANAの優待券6枚13日にヤフオクで売っちゃたよ-!!
    あらー残念ですー。。(-_-;)

    >仕方が無いので、1次会を居酒屋でするなら別府に魚でも釣
    >りに行って釣れたら関サバか関あじをカンパしましょう!
    >店が裁いてくれるのが前提ですよ!

    え、(◎-◎;)!!
    お店はぜんぜん未定ですねー
    とりあえず開催しましょう!ということで動いていますので。
    お気持ち大変うれしいです。m(__)m

    今日の朝、アクセスランキング見たら、
    アクセスランキング
    6位:株育成計画2さん
    7位:さのさん
    8位:みやまな(私は休みの日だけですから。(^^ゞ)
    (ここに書き込みした下さった原野郎!さんは9位
    ↑これは。。。
    「オレオレ詐欺に気をつけてσ(▼▼;)」)
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/17 01:55
    時すでに遅し!!なんで!!!
    ANAの優待券6枚13日にヤフオクで売っちゃたよ-!!
    次は、11月末!
    仕方が無いので、1次会を居酒屋でするなら別府に魚でも釣りに行って釣れたら関サバか関あじをカンパしましょう!
    店が裁いてくれるのが前提ですよ!
    ただし天気次第なので釣りに行けない時は、御容赦ください。
    また大潮は、流れがものすごく速く棚取りが非常に難しいので小潮まわりの6日か20日に限ります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 00:46
    >「 オレだよ オレ!! 事故っちゃたんだよ!! 
    >    今から言う口座にお金 振り込んでくれよ~!! 」
    大爆笑です\(^o^)/
    (つぼにはいりました。)

    「第2回は大阪でしたいなぁ」
    みたいなことを話しています。
    そこへ向けてプールしといてくださいね。
    じゃないと、「ミナミの帝王」が
    原野郎!さんのところにあらわれるかも。(@_@;)
    (うそです。思いっきり関西ローカルですね。)

    原野郎!さん巡回レポ(秋の特別号)採用されていますよ。
    アクセスランキング脱退宣言しても、
    みんかぶ巡回レポを精度
    あげることしか考えてないですよ。(^^ゞ
    (あくまで自分の友達内でしか巡回してませんし。
    みんなのアクセスも上がると信じています。m(__)m)
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/9/17 00:27
    ランキング 下がる事はあっても上がるとは思ってませんでした!
    それもこれも みやまなさんの巡回レポの お蔭やなぁ~
    って事で もしもの時は 全額カンパさせて頂きます!!
    方法としては・・・
    「 オレだよ オレ!! 事故っちゃたんだよ!! 
        今から言う口座にお金 振り込んでくれよ~!! 」
    って連絡して頂ければ
    「 おぉ 原野郎の 孫が めちゃ困ってるじゃん!! 」
    っと思いながら
    『 生活相談センター 』に通報します!! もしくは
    『 踏 ん づ け ま す 』 ・・・強めに・・・

    原野郎に オレオレ詐欺を仕掛けるのは やめて下さいね!

    ( 大証見学ツアーの際は お任せ下さいまし )
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/16 21:51
    >あさっての投資家さん
    >どなたに言えばよろしいのでしょうか。
    私に言ってもらえればOKです。
    日記に表明でもメッセージおくってもらってもOKです。


    とりあえずエントリーとして加えておきますね。
    (日程合えばの人をエントリーしてあとで都合があわないは、大丈夫です。あとできれば参加できる10/6,13,20,27を書いてもらえれば、非常にありがたいですm(__)m)

    この時点で
    THE ゴーストさん(10/6:○,13:○,20:○,27:○)
    1000マイルさん(??)
    あさっての投資家さん(??)
    です。
  • イメージ
    OFF会いいですね。
    (しかも兜町!)
    酒は今飲めないんですが、できれば顔を出したいです。
    (日程など合えばですが、、、)

    どなたに言えばよろしいのでしょうか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/16 20:45
    >笑福来 三枝  さん
    >とれるように巡回協力しようと思います。
    腸炎大丈夫ですか?本当に無理しないでくださいね。
    現住所福岡にになってましたしたね。。。
    残念。。。(>_<)

    >THE ゴーストさん
    こんにちはーTHE ゴーストさん。
    勉強熱心な方大好きです。(^_^)/

    >1000マイルさん
    ご都合とかありますからね。とりあえずエントリーで!
    9月23日以降ぐらいでいつやるというのは周知かけたいと思いますm(__)m

    この時点で
    +THE ゴーストさん、1000マイルさんということで。(^_^)/
    9月23日までエントリー待ってます。
    (私もオフ会自体初心者ですが、
    いい機会だと思うので、
    オフ会自体をデビューしたいという人もお待ちしてます。)
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/16 20:07
    参加したいです。まだまだ初心者で学ぶことばかりですが、皆さんのお話を伺いたいです。うまくスケジュールが合うといいですね。
« 前へ 1