世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多には一日2回もJAFを呼んだ男がいる♪

一昨日、朝と晩にお世話になったらしい♪
いったいドコのドイツ人だぁ~い♪

 あぃ!(・0・)ノ オイラでつ

いあいあいあ♪JAFに入ってて良かったさー♪

◆冬将軍しゃんが原因でつ♪ハイ
今年の冬は例年になく寒い♪
ここ数日最低気温は0度付近
日中も5度前後と冷蔵庫の中で生活してるみたい
こんなに寒いのにツララを見ないな~?
なんて思いならが車に乗りエンジンをかける郷♪

ん?給油ランプが光ってる♪
前回給油から500km♪あと100kmは大丈Ⅴ

都市高速を博多湾に沿って東から西へ走る郷♪
海は北風で荒れているが眺めはグー♪
百道で下り、信号を曲がるところで・・ストン
ん・・・・何でエンジン止まるのじゃ
ユルユルと止まる車を左端によせ・・・ガス欠
高速の中でなくて良かった♪運がイイけどw

ガーーーン_│ ̄│○ マジっすか?

早速JAFを呼び10㍑給油してもらう
待っている間に、通りすぎるバスから
プップ・プップって何度も笑われるし
ショックでつ♪でもガス欠???何でじゃ

燃費は通常14km/L 今回は11.5km/L
どうも寒さが続いたのが原因のようじゃ

◆駐車場から出れま千円♪
仕事も終わり、帰ろうと車に郷っ♪
キーを回してもエンジンが掛からん

ガーーーン_│ ̄│○ マタかよ!何でじゃ?

とりあえずJAFを呼び♪駐車場係さん
精算後はタダでいいらしい♪ツイてるw

JAFに入ってってよかったなー♪
今日もツキツキじゃ♪オイラ運がいいw

ん~~一日2回もJAFを呼ぶなんて
初体験でつwけらけらけら
年会費の元とったどーーwあはっ

その後、帰路東京の種馬しゃんに
ナニごともなかったかのように糸電話で
お話してたのは郷吉でつ♪あぃ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/18 17:47
    あははっ♪ 東京の種馬です!(笑

    電話がかかってきた時に
    車の中っぽいなと思っていたんだけど
    まさかそんな事があったとは知らんかったよ(笑

    なんでそんなに燃費が違うのかなぁ?
    エアコンで暖房きかせてるとか?

    んでもって、2回目も燃料切れだったの?(笑

    オイラはね。
    1日に2回も事故った奴を知ってます(笑
    友達の車に乗ってたら、オカマほられたのね・・・

    その車の助手席から出てきた
    オカマ野郎の友人がおもむろに
    『今日2回目なんですよ・・・ どうかしてますよね?』
    なんてのん気な事ほざいたので
    『コッチは1回目だけど、いい迷惑だ!!』って言ってやった。

    事故じゃなくってよかったけど
    燃料切れにはお気をつけあれっ♪
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/18 18:38
    郷センパイ こんばんわっ!!


    寒いなかさぞかし辛かったでしょう、自分はずっと室内なんで申し訳ないですm(__)m


    しかしJAFを一日2回利用するなんてまさしく元が取れてるんじゃないですか?


    流石です!!


    まだまだ寒い日が続きますが今度は一日2回ケーサツに捕まったりしないよう安全運転よろしくおねがいします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 18:53
    こんにちはー

    少なくなるとビビルから、
    半分もいつも半分以下ならすぐ給油( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ガス欠は一度もしたことないかも、、、
    九州は寒さもハンパじゃなくなってるんですね(^^ゞ
  • イメージ
    博多も寒い日が続いているんですね。
    最近本当に寒さが身にしみますよね。

    JAFを2回も呼ぶなんて、なかなか大変な一日でしたね。
    そんな中でも

    >今日もツキツキじゃ♪オイラ運がいいw

    なんて明るく言える世界の郷さんは凄いッス♪
    よ~し、私も2回コケても、元気にいられるようになろうっと!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 20:58
    おんゃ!東京の種馬しゃん♪いらぁ~

    >電話がかかってきた時に
    >車の中っぽいなと思っていたんだけど
    うん、車珍の中だったよw
    そんな事があっただなんて気づかなかったでしょw

    >なんでそんなに燃費が違うのかなぁ?
    ワカンナイけど、冬は燃費が悪くなるのよね
    揮発性が高いから温かいと膨張するのかしら?
    つうか冬は圧縮されるのかしら?謎じゃ

    >オカマ野郎の友人
    郷もオカマのお友だ珍子いるよ♪
    あっ!珍子なかったかもw胸はあったなw

    つうか災難だったぬ♪
    シノ珍子頑丈だから大丈夫だったのかぬ?

    >燃料切れにはお気をつけあれっ♪
    あぁ~い♪アリガ㌧♪気をつけるyo♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 20:59
    ド・根性しゃん♪こんばんワイン

    >寒いなかさぞかし辛かったでしょう
    あぃ♪ハズかしかったドSwけらけらけら

    >JAFを一日2回利用するなんてまさしく元が取れてる
    >流石です!!
    そうじゃろ×2っ♪元とったぞいw

    >今度は一日2回ケーサツに捕まったりしないよう
    >安全運転よろしくおねがいします
    ぶっ(×。×)縁起でもないこと言うなよー♪
    安全運転カモシカで運転しまつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 20:59
    鉄砲隊長しゃん♪こんばんわっ!

    >少なくなるとビビルから、
    >半分もいつも半分以下ならすぐ給油!!
    えぇ~~ビビるなよーー♪
    ガス欠になんなかったら、元とれないしw
    夢のJAFガールとの素敵な出会いもないぞい♪
    チャンスはつかみ獲れwけらけらけら

    >九州は寒さもハンパじゃなくなってるんですね
    寒さは北の海のほうがメチャ寒いさーー♪
    九州の中なら福岡が日本海側だし一番でしw
    なんでも一番がいいぞうwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 21:00
    あさっての投資家しゃん♪こんばんワンコ

    >博多も寒い日が続いているんですね。
    あぃ♪昨日まで寒かったけど
    今日は雨降ってるんだけどね
    10度しかないのに温かく感じるぞい♪

    >JAFを2回も呼ぶなんて、なかなか大変な一日
    おうよ♪運がいいことに都市高速下りてたし
    遅刻もしなかったぞい♪ラッキーじゃw

    >私も2回コケても、元気にいられるようになろうっと!
    いあいあいあ♪ナゼこける・・・けらけらけら
    怪我しないように気をつけてコケてねwあはっ

    もしかしたら、素敵なナースと出会えるかもw
    けらけらけら
  • イメージ
    White Swanさん
    2009/1/18 21:35
    こんばんは。

    今回はJAFに入ってた郷さんの勝ちでしたね。

    一回目と二回目の担当者は違ってたんですよね。

    もし同じだったら「またあんたかよー」の

    世界でしたね。。

    でもメーターE線からGSまで辿り着けるかどうかって時の

    スリルはたまりませんね(爆)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 21:54
    White Swanしゃん♪こんばんわっw

    >今回はJAFに入ってた郷さんの勝ちでしたね。
    あい(・0・)ノ オイラの勝ちじゃぁ~w

    >もし同じだったら「またあんたかよー」の世界
    だぬ♪郷も同じ人こないかチョット考えたyo
    でも違う若桃じゃった♪あぃ

    >メーターE線からGSまで辿り着けるかどうかって時の
    >スリルはたまりませんね(爆)
    おっ!Swanしゃんもわかってるねぇ~い♪
    長年の感と経験からマダ大丈夫×2ってねw

    あっ今回は全然してないメーターなのにガス欠でつw
    ・・・・・・・ションボリ
  • イメージ
    タジーさん
    2009/1/20 04:23
    WORLDCO.CEO
    世界の郷syatyoudono

    MY なめ IS ゴミー
    あ はっぴ ねおうおうおうーー
    NICE と みゃちい よう!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/20 04:43
    あら~タジーさん♪
    暗タジー語?けらけらけら

    あいあい♪あけま珍子です♪
  • イメージ
    タジーさん
    2009/1/20 21:53
    おh,oh,oh
    PICKSマイナス100P以上と言う事で
    壊れた南米人カーロスリベラ(明日のジョー語)
    になってしまいました!
    言語が誤字ばっかりで申し訳ないでつ。
    元は世界ランキング6位でしたが相手が悪かったようです!
    ホセメンドーサは家庭もうまく行っているようですし。。
    ではでは
  • イメージ
    nabettiさん
    2009/1/21 22:57
    あけまして おめでとう
    郷ちゃんのコメントを読んで お正月あけに
    インフルエンザのワクチンを受けてきました

    一日に2度のJAF って すごいね
    以前 BMWに乗っていたとき 自分も よくJAFに
    お世話になりました
    でも トヨタに変えてから 壊れないので
    JAFは 退会しちゃいました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/25 21:51
    タジーさん♪あら~明日のジョーかよ

    >言語が誤字ばっかりで申し訳ないでつ。
    暗郷分の伝承者だから心配なしだぬw
    負け珍子なんてシランがなぁ~w
    オイラは価値組みめざしてまつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/25 21:58
    nabettiしゃんじゃないですぁ~♪おめで珍子w

    >インフルエンザのワクチンを受けてきました
    効き始めるまで時間がかかるから菌をもらわないよう
    気をつけるだぬ♪

    >一日に2度のJAFってすごいね
    すごいじゃろぉ~♪そうじゃろ×2

    >以前 BMWに乗っていたとき自分もよくJAF
    あら~郷もZ3に5・6年乗ってたけど
    お世話になったのはパンクとバッテリー切れぐらいかぬw
    あぃ(・0・)ノ 毎年元とってまつwハイ

    実は自動車保険にもロードサービスついてるみたい
    なんだけど、JAF割引ってけっこう色んなところで
    使えるので継続じゃwけらけらけら

    市場もブンブン元気に行ってほしいでつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。