サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全300件次へ »
ブログ

上値重いが何とか上げ

 (^o^) 持ち株評価額前日との差 プラス
 (日経平均 : 8,438.45  +24.54 )
本日の取引なし・・・仕込んだが届かず
グリーはよく戻して来てくれました。
今日は
  ・円高一服で反発も
  ・米消費など見極め
  ・信用不安残る
・・・なんて、言われています。
米の消費はどうなるんだろうか、おり込み済みかな。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 16:14
    お疲れ様でしたm(__)m

    今は、為替に一番敏感に反応してるみたいです。

    が・・・、
    景気指標がますます悪化で、しかも円安方向だと、
    株価はどっち振れるんでしょうね(?_?)

    この辺で止まってくれないかなぁ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/14 17:11
    こんばんは。

    やっと円高が緩んだようです。
    まだまだ利下げの様子があるので終わるまで動きそうです。
    0.5%の利下げでも2%、米国も利下げしそうです。
    今日の小売の経済指標が待たれます。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/14 17:23
    こんにちわ

    小売りの経済指標は予想と変わらないとこかと考えてます。
    ヨーロッパはアナリスト予想とあんまり変わらなかったみたいですね。
    例年よりは悪い数字だと思いますが、織り込み済みと見ています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/14 19:11
    kobuntaさん
    こんばんは!
    円高一服でNKいくらか上げてくれました、為替に神経質な動きをしていますね。
     ”景気指標がますます悪化で、しかも円安方向だと、株価はどっち振れるんでしょうね(?_?) ”
    フーン・・景気指標悪化で株は下げ、円安方向で株価は上げ・・結局は平行のままですが、円安が勝って株価上げですかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/14 19:18
    yoc1234さん
    こんばんは!
    円高一服、株価下げ一服ですね。
     ”今日の小売の経済指標”
    おそらく悪くて一時ダウ下げると見ています、でもすぐ帳消しで株価上げ・・、チョッと勝手すぎるかな。
    豪ドル、58.5円で買いたいと指値出していますが、58、5までは下げないでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/14 19:23
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    方向感定まらず上値重かったですね。
    やはり今夜の米小売経済指標を見極めたいのでしょう。
    経済指標は悪いでしょうね、よってダウもそんなに上がらず下げでしょうね。
    あ~ァ!見通し良くないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/14 21:25
    こんばんは。

    やっと円高が緩んだようです。
    まだまだ利下げの様子があるので終わるまで動きそうです。
    0.5%の利下げでも2%、米国も利下げしそうです。
    今日の小売の経済指標が待たれます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/14 21:40
    yoc1234さん
    こんばんは!
     有難う御座います。
    とりあえず円高落ち着き。
    次は今日の小売の経済指標結果後の様子見ですね。
    それと、利下げ後にどうなるか・・・、注視します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。