世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全456件次へ »
ブログ

誤発注でございまぁ~す♪あぃ

昨日の珍規約定を確認してわかったが

ガーン_│ ̄│○ 一桁多く約定しとるがな

町銀くんだらけじゃ

ん~~売却するにしても
一旦約定分を精算しなきゃだし。。。困ったぬ

ん~~153万ゼニーの予定が1530万ゼニー
どう考えても日本の定期預金を一時解約せねば
3日間で調達できないのう・・・・ショックな朝だお
約定分の9割はユルユル売り抜けなきゃだし
はてさて、どうなることだかw

ドチラ様も(・0・)ノ 笑ってよろしく!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 18:37
    じょーじわしんとんしゃん♪こんばんわ

    >あ~意味わかりました(^-^)
    良かったです♪郷吉、カキカキベタなんで・・・テヘ

    >今日のところは良くないようですけど、
    あい、3千株を▲90円で大安売りじゃw
    通算▲141K円・・・・ショーークw

    朝市なんでインパクトある値引をしないと
    客が集まらんからのうw生姜焼きじゃ
    おかげで前日売買数量の10倍じゃw
    どうじゃ参ったか?けらけらけら

    >僕は上手くいくように願っておきます☆彡
    あいあい♪ありが㌧㌧神様にヨロシクでつwけらけらけら

    じょーじわしんとんしゃんにとっても♪
    良い明日になりますようにwではではっ
  • イメージ
    あ~意味わかりました(^-^)

    その郷さんの作戦もすっごい良くわかります↑↑

    今日のところは良くないようですけど、
    さすが気にしてないようなので!

    僕は上手くいくように願っておきます☆彡
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 07:38
    ぴぴしゃん♪おはよーー
    >心配だったのでまた見に来ました
    あらぁ~珍配させてゴメンねぇ~い♪
    その珍配は、大当たりみたいよーーwけらけら

    NYまた暴落・・・・・昨日の小幅は騙しじゃ

    郷吉引っかかったっぽい・・・ショーーク

    町銀くんNY見る限りでは412円前後で始まるず
    場中お気楽に円高が進行すれば
    もっと楽しい価格になるかもなんで
    そこんトコロ天よろしくwけらけらけら

    さて仕方ない93.00円・93.50円・94.00円で
    仕込んでいたFXの利益を確定し不足チキンを解消するしかなさそうだぬ♪

    郷パパに借りるのは次のチャンスにしよう♪

    今日も元気に売買じゃwけらけらけら
    オイラ達は行くぜー(・0・)ノ オー!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 07:38
    じょーじわしんとんしゃん♪おはよ
    カキカキ書きっ子アリー♪

    >引きの強い郷さん明日以降も上手く切り抜け♪
    あい♪残念ながら予定通りNY大暴落でつw
    チカも、金融株暴落じゃん・・・・・ぐはっ

    >ところで持ち金の2倍まで購入できるけど
    >借りたお金は返しなさいよってこと?
    うんとね、過去の取引から珍用度が上がり
    優遇レート(倍率)まで発注ができます
    ってことでつねん♪

    なんで、4日後の決済日までに
    お金を用意できる子でしょ?
    珍用してるからぁ~~ってレートでつw

    郷な活用方法としては!
    この株価まで来ないだろうって大底に
    大量の網を張りまくれるため
    数打てば当たる作戦で、どれかヒットするのをユルユル待つのに最適でつ♪

    でもでも、場中に津波のようなサゲサゲで
    全部約定したりすると、チキン難民じゃw
    事故責任で調達余力があれば便利な機能じゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 07:17
    Tanpanしゃん♪こんばんわ
    あらぁ~今、日記に書き込みしてきたトコロ天よw

    >もしかして反動で明日は上がる?^^
    そうなると嬉しいけど、身の丈以上なんで
    キッパリ・サッパリ予定数量まで減らします

    あと21千株処分すれば予定枚数に戻るじょ
    もう少し気配枚数がないと大量処分ができま千円でつ
    はてさて、週末~来週の亜米利加珍大統領祭りに
    間に合うのだろうか?ヨロヨロ好くぜー^^;
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/1/14 23:07
    郷さん

    心配だったのでまた見に来ました。

    さすが郷さん一部とはいえ利益出してる♪

    でも明日はきっぱり予定数量まで減らすところが郷さんなんだ。

    何とか成りそうですね。

    明日の幸運を祈ってます。

    実は私も誤発注経験者です。
    コマツ100株30万位のところ1000株買ってしまいました。
    プラス出てたけどびっくりして即全部売却してしまい、その後もっと上がって後悔するはめに。

    郷さんの予定どおりの枚数に戻す冷静さは大事ですね。
  • イメージ
    今日のところは上手くいって良かったですね~♪

    それにしても一つ前の日記見て、またビックリです(☆。☆)笑
    素晴らしい特技を持っておられますね↑↑笑


    こんな引きの強い郷さんなら明日以降も上手く切り抜けれるでしょ♪♪

    いや~それにしても博多の漢は熱いですね~☆


    ところで持ち金の2倍まで購入できるけど
    借りたお金は返しなさいよってことなんですか?

    なんか余計なサービスっぽいですねw
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/14 17:45
    こんばんは^^

    どひゃー@@
    そんだけあったら株券のお風呂で泳げそうですねぇ…
    って株券は電子化されちゃってもう無いんですけど~~。。

    でも買値を下回らず売り抜けて良かったです^^
    なにげに出来高見たら65200株ですって!
    という事は…やっぱり恐るべしですね。。

    もしかして反動で明日は上がる?^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/14 17:43
    じょーじわしんとんしゃん♪こんばんわ
    書きコミコミありが㌧㌧♪

    >スゲェ額の誤発注ですね(@_@;)
    あい、3千株の予定が3万株と1桁違いますた。
    ん~~単元を統一してくれると間違いが少なくなると
    思いまつ♪あぃ

    >上手く切り抜けられると良いですね♪
    あぃ♪ありが㌧㌧
    大引けで3千株529円でポイポイできたので
    結果的には本日129千円の儲けだったのでラッキー
    ん~~運だけだぬwけらけらけら

    さて16日までに不足分およそ400万ゼニが必要じゃ
    どうしようw
    ①2枚のカードで200万づつ引き出してスグ返済♪
    ②定期預金500万ガゾを一部解約する
    ③困ったときの郷パパ頼み♪一日だけ借りる♪

    ん~~③が送金手数料だけなんて一番安上がりじゃ
    これにしようwけらけらけら
  • イメージ
    こんにちわ~世界の郷さん(^-^)

    スゲェ額の誤発注ですね(@_@;)

    それでもいつもと変わらない郷さんは相当タフですね(^O^)

    上手く切り抜けられると良いですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/14 09:58
    ケロちゃん♪おはよーー
    お見舞いサンキューw

    >1桁間違いはキツイでつ・・・。
    あぃ、辛いでつwおかげで今日は仕事にならんw

    >郷しゃ銘柄、うーーーーんと上がって。
    >利益がいっぱいでますように・・・。
    あいあい♪爆上げ祈願ありが㌧㌧でケロ♪

    現在1/10処分な3千株ですが
    534-510=+24円
    24×3000=+72千円

    ふむ、運が味方しとるうちに売却じゃw
    特瓜になんないようヨロヨロ行くさぁ~~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/14 09:58
    びさっちさん♪おはよーー

    陣中見舞いアリガ㌧㌧♪

    >私も以前誤発注ではないが差金やらかして、
    >金策に走り回った事思い出しましたよ(*_*)
    あんら、ひさっちさんも似たような経験が!
    郷ね、ボケボケなんで気が緩むとね・・・w

    カブコム君が悪いのさっ♪
    優遇レートで預かり資産の範囲内の2倍まで買付られるからぬう♪発注できてしまうのじゃw

    事故責任なんで生姜焼き定食じゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/14 09:57
    ストリートアナリストしゃん♪おはよー

    コメントさんありがとうございます♪

    >ひえ~、一桁多くは恐ろしいですね。
    あぃ♪ショーークと同時に頭の中が

    ¥¥¥で一杯になりますた(¥。¥;)

    寄り前気配では、全部処分するには
    勇気がいる株数しか買いが入ってないじゃん

    まずは10%3千株だけ売り抜けじゃw
    次は午後あたり売り出すかぬ♪
    はてさて、どうなることだかwけらけら
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/14 09:17
    わあ・・・。
    (¨ )( ..)オロオロ
    キョロ(・・ )( ・・)キョロ
    1桁間違いはキツイでつ・・・。

    郷しゃ銘柄、うーーーーんと上がって。
    利益がいっぱいでますように・・・。

    パンパン (-人-)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/1/14 08:34
    こんにちわ

    そりゃ大変ですね(@_@)

    私も以前誤発注ではないが差金やらかして、金策に走り回った事思い出しましたよ(*_*)
  • イメージ
    郷さん、おはようございます。

    ひえ~、一桁多くは恐ろしいですね。

    私も売りと買い間違えたり、指値間違えたりはしょっちゅうですが,,,

    金融安定などいいニュースが出て、結果オーライになるといいですね♪