さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全103件次へ »
ブログ

通り過ぎた

 昨日日記で「8,500円」なんて予想したら終値、8,400円台ではありませんか!1日で到達するなんてあまりにも早すぎです。

 ということで一旦利益確定してた銘柄たちを再度購入してしまいました。
7230 日信工業、、、今思うとちょっと早かったかな。
じっくり700円前後まで待てばよかったかも。

 自動車関連は為替次第、というのもあるのですが、トヨタのように下げ余地があるならともかく、単元7万円程度にどこまでの下げがあるのか?というのが疑問。優待銘柄だし個人の買いが入るような気がします。

 この時間帯は円高が進行していますが、NYタイムで逆襲、なんてパターンはよくあるので明日には明日の風が吹く、と思うしかないでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2009/1/15 11:30
    こんにちわ!

    お返事が遅くなりました。
    昨日は無風状態でしたが、本日は再度嵐になってますね。
    個人的な保有銘柄はもう下がるところまで下がっているので大きな被害もありませんが。

     8,000円は買いどころかな、と思うのですが、値ごろ感で攻めると痛い目をみるのが株式投資なわけで。
     じっくりといくしかないですね。頑張りましょう!
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/1/13 21:00
    まだまだ全体としては弱い相場ですね。

    買いどころが難しい。。

    個人的には明日は無風状態がベストなんですが^^