越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全58件次へ »
ブログ

ブロッコリー爆上げ笑った(^_^)

C7b4a80d8   423e173e7   11029434a  

昨日157円で+65円+70.65%ってΣ(・ω・ノ)ノ!実は先週、仕手が入りそうな気配があったので、ピックスでチェックしていたのに、数日経っても何も変化がないので、一昨日くらいに終了したら、昨日の安部総理辞任で爆上げw

麻生さんに期待して、漫画・アニメ関連株が軒並み上昇したみたいですね♪昨日、ちょうど夕方から仕事があったので、ちょうど出かける直前に辞任発表Σ('◇'*)エェッ!?株価に変動はあると思ったけど、タイミングが悪いっ

しかも今日ももうすぐ出かけなくてはなりません(つд`)今日の市場はおもしろそうなのに…。

夕方にまた日記更新いたします。それでは(・∀・)ノシ

…更新分です…
あー夕方更新のはずが夜になってしまいましたね(´・ω・`)疲れてたけど、株価チェックはしたらブロッコリーむっちゃ下げてるしノд-。)クスン やっぱり家にいないときはトピックを全部終了させるのが基本ですね。今まで、家にいなかったときに売れなかったやつで失敗しすぎてるw

書きたかった内容はブロッコリーの話ではなく、最近、忙しい合間に漫画を読んでいてですねー。一条ゆかり先生の『正しい恋愛のススメ』を読み終わりました。全5巻なんですが、一ヶ月かかったノ´Д`)ノどんだけ~

ざっくり内容を言うと、主人公の高校生の男の子がふとしたきっかけで出張ホストとして仕事をするわけですが、そこで出会った女性に惚れたまではよかったんですが、その女性が主人公の彼女の母親ということで、こっから物語がいろいろと展開していくんですが…

年上好きのetigoyaとしては、玲子さん(彼女の母親)に口説かれたらソッコーで落とされる自信があります (`・ω・´)b

この漫画って有名なんですかね?これ少女コミックになるのかな?知ってる人いたらご一報お願いします(´▽`*)

にしても作中でやたらと『親子どんぶり』っていう単語がでましたが、この漫画で初めて知りました。知らない人の方が多そうですが♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/17 23:35
    >おかんさんへ
    福田さんにいとも簡単にコロっといっちゃいましたね
    ブロッコリー・゚・(ノД`)・゚・。 麻生さん頑張ってっ
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/14 15:40
    ふんふん・・ライブドア・と・・φ(._. )
    あーー続きのいいところだったのにぃ。
    みんな福田さんにコロっていっちゃいました。
    バイバイ。ブロッコリー。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/13 21:22
    >COTOSSAさん
    おはようございます(>_<)もう夜になってしまいましたが…
    一番左のは、市場に参加できない悲しみを表現しています。ダンボールに引きこもりw

    >なつさんへ
    爆下げでしたね(´;ω;`)ぶわっ トピックやっちゃったw
    家に帰ったのが20時で、時すでに遅し状態でしたorz
    結論:仕事しながらのみんかぶは無理だっ

    ブロッコリーはゲーム・アニメ関連銘柄の中でも仕手筋がちょくちょく介入しているようなので、etigoyaは日々チェックするようにしてます。(これは独自の考えで導きだしているので信じないで下さい)←運営対策

    >おかんさんへ
    安部さんもいきなり過ぎる(つд`)市場が閉まる1時間前って…。もっと考えて行動してほしかったです。ライブドアの件も月曜日に取り締まるなんて…。細かい事情を書くと、また削除依頼がきそうなので止めときます。

    >KIさんへ
    ふっふっふっ(´ー`)騙されましたねw手足むっさ長いです。長すぎてだらけた感じがよく表現されてます♪
    家に帰って株価チェックしてたときにビビリました(>_<)
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/13 20:12
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
    青い生物ペンギンの様なのを想像してたのに・・・。
    手足がぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。長い
    今日のブロッコリーは爆下げ。
    さすがに昨日の爆上げは異常だったみたいですね(^_^;)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/13 16:11
    今日、麻生さん出馬表明って聞いただけで
    ジャンピングキャッチしました。
    ブロッコリ、まだ食べごろじゃなかったみたい。^^;
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/13 12:17
    今日は一転爆下げですね。

    個人的にはあんまりゲーム・アニメわからないので予想しにくいんですけど、今後関連銘柄はどうなっていくんでしょう?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 07:31
    おはよーございまーす。
    あおいのが今日はたくさん♪
    かわいーい。一番左のは、箱の中から起きたところなのかな?!
    今日のブロッコリーはどう動くんでしょうか!