みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1259件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京より北の国から③(新潟へ)

83c632848   6b1f1d8bc   316c824fe  

んー風邪引いてダウンしてた。
シノっちさんが先に出してるから訂正しながら書くかな
若干めんどくさくなってるけど(笑)

■scene9(2009/01/03 7:00) 起床<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

日記職人の朝は早い!(NHKドキュメント風)←これが正しい表現だから(笑)
外に出て雪を見たら、すごいことに、、、
↑この辺で野生の感が働く。。。
"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((雪下ろしさせられるぞ、、、))

(鉄砲長)   「もう7時ですよ。」

(シノっちさん)「まだ一時間寝れるじゃねーか(笑)
        寝る!Zzz ( ̄~ ̄) (テッポウの奴いつか・・・)」

結局は、雪下ろし始まったんだけど、箱根駅伝見てた(笑)
とめてもらったところの朝ご飯最高でしたよん♪
納豆の中にネギ、焼鮭、野沢菜までいただきました。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


■scene10(2009/01/03 8:00) 長岡へ
彩泉さんに、「出るとき連絡してね」と言われたのをすっかり忘れ、
シノっちさんのAngel号は爆走ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

米山SAってところで、サバサンドともちメンチカツとやらをいただく
もちメンチカツってふつうなんですけど、、、
サバサンドは・・・強烈な個性を発揮してました。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
お米アイスチャレンジしようと思ったけど、、、寒すぎる←たぶんこの辺から風邪気味(笑)

彩泉さんに意図メール
電話したら、「もう一分一秒も時間がないんだから~」って言われたんだけど(^^ゞ
ここで時間つぶししてたんだけど、じゃあいくかぁ(^O^)/
ってことになり

上の写真は、展望台があって佐渡ヶ島みえるみたいよ。

■scene11(2009/01/03 11:00) 長岡IC
去年の7月ぶりに姫との再会です(^O^)/
みんかぶセミナー1回目のあとオフ会にきてくれて!
プチテッポウ君が「ブルガリの匂いがする○(・x・)○」って連発してたんだよね(^^ゞ
どうやら、おもてなしをしてくれるみたいで直前まで結構迷ってたみたい、、、
↑そりゃーいつもあんなおいしそうなもの食べてたら迷うよねぇ(笑)


■scene12(2009/01/03 11:15) びっくりドンキー
シノっちさん的には「放置プレイ」だったみたい。
↑というか7時に起こされたことを何度も何度も・・・(笑)
天気がいいなぁ~と思っていたんだけど急にアラレのような雪が・・・


■scene13(2009/01/03 12:00) 長岡甲羅本店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000337132.html?vos_cd=rss

ここカニ三昧というか個室なのがいいねぇ~
まったりしてきて、昨日あれだけ飲んだのに、ビールを注文(笑)
カニがいろんな料理になってる!
鍋、天ぷら、寿司・・・(でも携帯を忘れたため写真がない(@_@;))

3人は、いろんな話をしたねぇ~
鉄砲長は油を売ってない時はなにを売ってるのか?とか
Picksでいじめないでください( p_q)エ-ンとか(^^ゞ

続きはまた時間ができたら書くかな??
(シノっちさんところで見れるけどね!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/10 00:52
    >ルルララさん

    >体調くずしてる人が多いですね~。もう、大丈夫ですか?
    体調崩してても隊長だから(笑)げらげらw

    >ハグるとあったかいもんね~。あははっ♪
    ルルさんの嫉妬が、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >あ、こちらの日記では、まだ個室までだった。ごめんごめん。
    日記執筆中(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/1/10 00:42
    こんばんわ♪

    体調くずしてる人が多いですね~。もう、大丈夫ですか?

    大丈夫ですよね。ハグるとあったかいもんね~。あははっ♪
    あ、こちらの日記では、まだ個室までだった。ごめんごめん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/10 00:37
    >彩泉さん
    なかなか仕事がいしがしくてごめんねぇ~
    なんとか2つぐらい日記出してイケるといいけど(^^ゞ

    >それから仕事も忙しそうですね(^^;って言う私も「ひえ~」ってくらい入れられていましたけども(--;

    仕事ねぇ~今週土日仕事なの(^^ゞ

    >するもん!でも、プチくんじゃない方はもっとする。。みやさんはしなかったw

    *o_ _)oバタッ
    テッポウ君には何もつけてないよ(笑)
    あとブルガリもってないから(^^ゞ

    >最初に個室がいいよね??って聞いたときに
    「泊まり??」って聞き返してましたね~ww

    仕事がなければ泊まって行きたかったもん(笑)

    >お蔵入りでいいんだけど・・(^^;
    もう、ずいぶんにわか有名人になったし・・

    よかったやん♪(*^_^*)
    さて続くをちょくちょく書くかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/10 00:33
    >まつぴょんさん

    >みやまなさんとシノっちさんは絆を深めて帰ってきたみたいですねー(^^)

    いやぁーまつさんでもよかったと思いますよ(笑)
    確実に雪だるまにされてたと思いますけど、、、@@

    >おいしい桃いっぱい食べて、彩泉さんにも会えてしかも最後には・・・(^^)
    (・∀・)ニヤニヤ
    そろそろ感動のクライマックスを書かないとねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/10 00:28
    >Tanpanさん

    ようやく帰ってきた(笑)
    疲れた、、、

    >朝ごはんが美味しい家は活気がありますよね。
    私は朝からだらだらしてましたけど(^^ゞ

    >ってか美味しければ何でもOKじゃん!(^_^)ニコニコ
    まあね(^^ゞ

    >エンジェルをそこに止めて次に行ったと…
    一回10円傷でもつけて見ましょうか(笑)
    「火縄銃鉄砲隊参上!」とか(^O^)/
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/1/8 10:45
    おはようさんです

    鉄砲長さま風邪の具合はどうですか??それから仕事も忙しそうですね(^^;って言う私も「ひえ~」ってくらい入れられていましたけども(--;

    >若干めんどくさくなってるけど(笑)
    本当にねぇ~(--;途中までの道のりは楽しく読ませていただきましたけども。。温泉での話とか。。

    >プチテッポウ君が「ブルガリの匂いがする○(・x・)○」
    するもん!でも、プチくんじゃない方はもっとする。。みやさんはしなかったw

    >ここカニ三昧というか個室なのがいいねぇ~
    最初に個室がいいよね??って聞いたときに
    「泊まり??」って聞き返してましたね~ww
    いいお店でしたねん。。広かったし、綺麗だったし、
    あれなら泊まれそうでした。。

    >続きはまた時間ができたら書くかな??
    お蔵入りでいいんだけど・・(^^;
    もう、ずいぶんにわか有名人になったし・・
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/7 12:34
    こんにちは。

    今回もまたまたみやまなさんとシノっちさんは絆を深めて帰ってきたみたいですねー(^^)

    おいしい桃いっぱい食べて、彩泉さんにも会えてしかも最後には・・・(^^)
    いいお正月になりましたね、羨ましいです♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/6 23:57
    こんばんは^^

    私、基本毎朝ご飯じゃないと駄目なんです。。
    ただ、不思議と外出するとパンが食べたくなったりするのですけど。。
    でね、朝ごはんの美味しい所(家)はそれだけできっと家族も幸せなんだろうなぁって勝手に思うわけです^^
    朝ごはんが美味しい家は活気がありますよね。

    ってか美味しければ何でもOKじゃん!(^_^)ニコニコ

     > びっくりドンキー
    あぁ、それでシノっちさんの写真に看板が写ってたのね。
    エンジェルをそこに止めて次に行ったと…

    風邪を直したらまた書いてね!^^
  • イメージ
    >シノっちさん

    >あー 早く続きが読みたーい! 
    イヤラシイ(〃 ̄ω ̄)σ

    そばのこと書き忘れた(笑)
    ②の方のそば激うまでしたよん♪

    >朝飯最高だったろう?(笑
    なんでも美味いんだよねぇ♪
    本当は一番うまかったのはお米かな??
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/6 23:28
    みや鉄さん、こんばんは(笑

    あー 早く続きが読みたーい! 
    というプレッシャーをかけにきました。 けらけらっ♪

    朝飯最高だったろう?(笑
    なんでも美味いんだよねぇ♪