61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全303件次へ »
ブログ

あけましておめでとうございます。

ようやく大阪に戻ってきました。でも明日から仕事です(T_T)

さてさて、1月は予想通り大変に忙しくなりそうです。ということは、あまり投資に時間を割けないわけで、しばらくはエントリーする銘柄もボラが少ないまったり系の銘柄にしようかなと思っています。

今年の目標は年間損益プラス!(昨年と一緒・・・)というわけで、全体の流れを把握し、そしてエントリーに気を付けて着実に利益が出るよう頑張りたいと思います。今年も引き続きよろしくお願いします。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/10 01:27
     61番目の男さん、こんばんは!

     遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

     私も例年ならこの時期は忙しくなるのですが、今年は違う意味で忙しいというか慌しくなってます(汗)。
     今年の目標も、何ダッカナ?みたいな感じになっていまして、連休中に思い出そうと思ってます。
     株式で年間プラス!みんなで達成したいですね!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/1/12 22:49
    Zephyrさん、今年もよろしくです~。

    今月は私も超が付くほど忙しいことになってます。もう来週には東京に行くハズなのに、住むところも決まってないし、今の住んでいる部屋も片付いていません。しかも昨日はオケの演奏会だったりしてもう無茶苦茶です(^^;;;

    さて、年間プラスは今年こそ達成したいですね。株式投資は自分なりのルールをしっかり決めて、それをきちんと守り、周りに流されないこと。これが重要なように思います。1年後に笑っていられるように頑張りましょ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。