パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6452件次へ »
ブログ

投資力向上のMY方法について!

やったね!   


今週の相場スタートでも、やはり日本市場の株価は大きく上昇して、大成功
でしたねぇ~    
おめでとうございました   


先ず今夜のブログは、先週の相場からの振り返りにもなりますが・・・   
先週金曜日の週末相場では、前場が終了した11時33分でのMYブログ投稿
コメントにも書いた内容に関しては、次の通りで・・・    


【本日の出来高と、売買金額を踏まえた株価の下落を分析すると、通常の
売買では、約280円程度しか下がらない筈なのに・・・  


400円近く迄下落している状況とは、短期売買筋による売りが下落の主因で、
かなりの空売りも入っているとは思われるので・・・  


時間軸を味方にして、現物買いによる買いで向き合えれば、大きなチャンス
にもなりますよねぇ~   
アハハハ


上手な売り方さんは、それにも気付いている筈なので、本日の後場では必ず
利益確定を実施して、踏み騰げられない対応にも入る筈なので、その前には
下値を拾うのが、本日後場のポイントかも知れませんよねぇ~   


従いまして、大引けまでは待たずに、後場の場中には、更なる買いにも入り
たいでぇ~す!    
アハハハ!


前場は終了ですねぇ~   
ありがとうございました   
後場も、頑張りましょう!    


アハハハ!!】
とのMYコメントも書いてから、後場の下落相場では下値を拾わせて頂き
ましたが、結果的には大正解でぇ~す!    

又、本日のMYブログには、9時31分にもMYブログに書いた内容とは・・・
【 ΟK!  朝の寄り付きの下落では、買いに入って大正解でぇ~す! 
  アハハハ


元々、先週の相場では、今週の相場スタートでは株価が騰るとも想定して
いたので、下がれば買うつもりでしたが、下値を買えたのは、ラッキーで、
嬉しいでぇ~す!    
アハハハ!


ありがとうございました   


アハハハ!!】とも書いた上で、前場の終了時にも書いた内容とは・・・  

良いね!   
 

前場は、日本市場が+500円をキープすれば、後場の相場でも下値は
れるので、明日の相場では、更なる上昇が見込めるので、利益確定は実施
せずに、明日の相場に持ち越しますが、果たして・・・  
後場の相場は、どうなるのかしらねぇ~   
アハハハ


後場の相場も、元気に楽しく、投資応援歌を高らかに歌って応援でぇ~す!
     アハハハ!


アハハハ!!】

以上が、本日のMY相場対応を場中には書いた内容でしたが・・・   
結果は、パーフェクトにも近い状態でしたねぇ~   
アハハハ


従いまして、明日の相場では更に株価が上昇すると思っているのですが、
株価が上昇して、上値が重くなって来たら、利益の確定を実施するのか、
しないのかを検討したいとは思っていまぁ~す!   


現在のMY想定では、リバランス調整の動きが水曜日には発生するとは
思うので、明日の株価上昇では、買い対応の利益確定は実施せずに・・・  


繋ぎ売りの投入を実施して、水曜日の大引け近く、又は、木曜日の場中
には、繋ぎ売りの利益確定を実施するのが、正しいのかを判断するにも、
しっかりと相場の状況を確認して、判断を実施したいでぇ~す!   
アハハハ!


かなり長いMYブログにはなりましたが、本日のMY投稿をコピペしての
内容にもなるので、書くのはと~ても簡単で、楽ちんでぇ~す!   
アハハハ!!


やはり、リアルタイムに思った内容を書くと、自分自身の投資に関する
状況を冷静に確認をして、レベルアップにも繋がるので、事前ブログの
継続は、大切な投資スキルの向上にも繋がると感じていまぁ~す!  


皆様方に於かれましても、事前ブログの投稿はしなくても、自分の投資
ノートには、ドンドン思った内容を書き続けると、投資力能力は格段に
向上するとは思うので、ご参考まで    


現在の先物は、本日の株高と欧州の株価が騰らずに、揉み合ってもいる
状況なので、株価は現在約300円程度は下落していますが、多分明日の
日本市場では、全面高とは言いませんが・・・  
好材料の出た銘柄には、更なる株高にもなるとは思っているので、日本
市場が下落 でも、逆行高  にはなるかと思ってはいまぁ~す!   


明日も、元気に、楽しく、頑張りましょう!   


アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/10/28 21:05
    ちわーす

    投資力を向上するのは、よいことです。
    上がれ、上がれ、投資力。
    上がれ、上がれ、天まで、上がれ。
    一寸、上がり過ぎかなー。
    へへへへへーです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/10/28 22:21
    こんばんわ、堅実さん 


    騰がるも相場、下がるも相場、どちらに動いても、動く方向が
    解るのであれば、大丈夫でぇ~す!   
    へへへへへーです。    
    アハハハ


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。