ののあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

ご無沙汰してしまいました☆

色々家庭の事情とか
個人的な事情とかあり
少し疲れてしまいました

でも元気なので心配しないでね♡

誰も心配してないか 笑笑

ではまたよろしくお願いしますね
  ののあより
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/6 06:17
    IsAY企画プロダクションさん
    おはようございます♪
    本当に健康第一ですね

    これからはゆっくりと 共感できる方の 話に耳を傾けながら 成長できればと思っています♡
  • イメージ
    こんばんは。

    おかえりなさい。
    退会されていたのですか。
    心機一転、明るい、健康第一の振る舞いが良いと思います。
    みんかぶは日頃の思い出と株式の銘柄を融合させて、
    明日の元気を分かち合う空間だった過去がありました。
    自分が成長するために空間を分かち合っているのです。
    生きていると悩み事もあってみんかぶで元気貰ってます。
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/5 18:59
    もんくんさん
    こんばんは

    私が気になってる銘柄

    最近あまりみてないから…
    石破さんになったらどうなるのかな??
    様子見ですよ
  • イメージ
    もんくんさん
    2024/10/5 18:14
    こんばんは。
    おかえりなさい。

    また、
    ののあさんが気になってる銘柄を
    載せてもらえるのを楽しみにしてます。

    まあ、いろんな方の話を参考にしても
    相変わらず気になる銘柄をみつけても
    もう少し下がったらと思いつつ買うことができず過ごしてるんですけどね

    体と相談しながらお願いします。
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/5 16:37
    ふんわり。さん
    こんにちは
    もう退会してしまおうと思ったのですが
    せっかくのご縁なので

    もう少しだけやってみようかなと
    よろしくお願いします♡
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/5 16:34
    島次郎さん
    こんにちは♪
    とても鋭い感性をお持ちの方のように思います

    私はゆっくりのんびり人に惑わされず行きたいと思っています
    よろしくお願いします♡
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/5 16:30
    tukumodayoさん
    鉛筆画はどうですか
    またみたいなー♡
    黒介くんと、のんびりがいいですね
    またよろしくお願いします♡
  • イメージ
    ののあさん
    2024/10/5 16:28
    ぶにちょさん
    こんにちは
    色んな事かあって
    やはり健康が1番です。
    健康だから 髪もととのえられるし
    おしゃべりもできる 好きだったかおりでさえも 嫌いになり
    わたしどうしちゃったんだろうと
    毎日ないていました でも良い先生に出会い 回復にむかっています
    これからもよろしくお願いします
  • イメージ
    ふんわり。さん
    2024/10/5 15:02
    こんにちは

    おかえりなさい!
    ののあさんが退会していた事に気づいたのが9月21日でした。
    1か月経たずにお戻りでしょうか?
    早いお戻りですね。嬉しいです。
  • イメージ
    島次郎さん
    2024/10/5 12:24
    ののあさんは性格が良さそうだから、誹謗中傷があったのかと心配していました。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/10/5 12:16
    751e9a2f4 






    ののあさんへ

    お帰りなさい~
    小生は、相変わらずの黒介お散歩と
    鉛筆画と温泉の日々でしたね。
    まぁぁぁ~色々あるのが人生ですからね。
    お疲れ様でした。
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/10/5 11:27
    おかえりなさい。生きてると色々ありますよね。でも健康第一、元気がなによりです。