パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6416件次へ »
ブログ

明日の午後は、セカンドにも向かうので・・・

本日は、おめでとうございました    


本日の相場では、配当金が無くても買いたいと思っていたプラント事業を
推進している1銘柄のみですが、株価が安くなれば買いたいとは思っても
いたので、前日の終値よりも安い株価には指し値を入れて、待ちましたが、
大引け前の直前には、何と刺さってくれたので、嬉しいでぇ~す!   
アハハハ


高配当の銘柄には、既に株価が安かった時に、下値を拾い続けていたので、
株価が騰がってからは、配当落ちでの下落を踏まえて、更なる買い増しは
控えたので、本日も株価上昇を応援する投資応援歌を歌って、株価上昇を
見守る対応にも徹していたので、売買は行なっていませんが・・・  


本日は配当金 の権利をゲットして、超嬉しいでぇ~す!      
アハハハ!


又、本日の大谷選手も、3打数2安打2打点の大活躍でぇ~す!  
ホームランは出ませんでしたが、ドジャーズの勝利で、明日の試合で勝利
すれば、地区優勝が決定でぇ~す!    


投資売買の対応も、ドジャーズの試合中継も、楽しみでぇ~す! 
アハハハ!!


明日の相場では、配当落ちに伴った売買の対応を実施して、相場の終了後
には、セカンドハウスにも向かいたいでぇ~す!   


従いまして、明日の午後から日曜日(29日)の夕方までは、自宅を離れて、
セカンドハウスで過ごすので、MYブログの投稿は、パスでぇ~す!  
悪しからず!   

セカンドハウスには、遊びに行くのが目的ではありませんよ!   
まぁ~ 美味しい物を食べて、温泉にも入って、夜には歌も歌って、一杯
楽しく飲みますが、セカンドハウスでは年老いた家族の介護に伴う感謝を
実施するのが目的なんですよ!   


空いた夜の時間には、セカンドハウスの近くで、一杯飲んで、楽しみたい
とは思っていますが・・・     


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい休日を!     
アハハハ!!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/26 20:06

    因みに、今夜の先物市場が強い場合は、明日の日本市場が、配当権利
    落ち日でも、下落せずに寄り付き高にもなった後に配当落ち分を織り
    込み始めるので・・・


    寄り付き時には、慌てて売り対応を投入すると上手く行かない場合も
    あるので、良く状況を踏まえた上での売買対応が大切になるとは思う
    ので、ご参考まで   
    アハハハ


    果たして、明日の朝までには、どんな相場になるのかしらねぇ~
    と~ても楽しみでぇ~す!   


    デワ! 乾杯!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。