パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全6419件次へ »
ブログ

来週は、9月相場に突入!

こんばんわ!       


本日のトレードも、昨夜のMYブログにも書いた通りの売買で、買い対応に
徹して、楽しく、頑張りました      
アハハハ


まぁ~ 前場には大きな売り壁に向かって、買い対応で望みましたが、私と
一緒になって、同じく買い向かう方々が大勢いたので、と~ても大きな売り
壁の板も乗越えて、株価は大きく上昇して、前場は終了でぇ~す!   


後場には、更なる買いに向かうつもりの私でしたが、前場が終ってからは
美味しいうどんを沢山、食べちゃったら・・・  


食べた後は眠くもなって来て、13時40分頃までは、お昼寝をしたので、
後場の参戦は、14時頃にもなってしまいましたが・・・    


その間の株価は、前場の引け時よりも下落していたので、後場の売買でも、
安い株を買えて、超ラッキーでぇ~す!    


後場の買い対応も、私と同じく買う方々が大勢いた相場なので・・・   


本日の大引けは、株価の再上昇で、チャート的には陽の大坊主にもなって
いるので、更なる株価上昇を暗示する素敵な大引けには、来週から始まる
9月相場スタートのロケット発射が、と~ても楽しみでぇ~す!   
アハハハ!


皆様方に於かれましても、台風には注意して、楽しい素敵な楽しい休日を
お迎えください    
アハハハ!!


来月の相場も、楽しく、元気に、頑張りましょう!    


皆様方の投資運用にも、ご幸運が訪れます様に!   
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/30 23:30
    ちわーす

    突入といいますと、
    昔、映画「突入せよ浅間山荘事件」に、エキストラで、出たことが、
    あります。
    撮影の合間に、役所広司とも、2分くらい話しました。
    映画の主役は、画面で大きく映すから、目立つのであり、
    撮影中は、全く、目立たたなかったです。
    もう一つ、映画の撮影は、他の人に、知られない様に、
    こそこそ、撮影することも、分かりました。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/31 13:11
    こんにちわ、堅実さん
    若い時の素敵な体験ですねぇ~   
    アハハハ


    私も映画は大好きですが、若い時には貧乏学生だったので、映画を
    見るのは、年に1~2度のみしか楽しめないので、映画公開よりも
    遅れてのTV放映を楽しんだのが、とても懐かしいでぇ~す!   
    アハハハ!


    学生時代には、エキストラ募集のアルバイトをしていた友人もいて、
    様々な話しは良く聞きましたが、映画監督や、映画会社の違いでも、
    大きな違いがあるとは思っていまぁ~す!  


    映画ではありませんが、NHKの大河ドラマ等では、映画の撮影を
    PRして、見学者を誘致する活動さえもしていましたよ!   


    TVの普及で映画が衰退すると、映画村などのPRも行なっていた
    ので、時代背景を感じますよねぇ~   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。