パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6374件次へ »
ブログ

月末相場

おはようございます  


本日のトレードは、昨夜のMYブログにも書いた通りでぇ~す!      


来週から始まる来月の相場に向かって、元気に、楽しく、頑張りまぁ~す!   
イエーイ!    
アハハハ


皆様方の投資運用にも、ご幸運が訪れます様に!   
アハハハ!


アハハハ!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/30 08:32
    おはようございます。

    荒天のときは静かに災いが過ぎるのをまちまぁ~す。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 08:34

    昨夜の米国市場の相場では、既に株価が41,300ドルを超えて
    新高値の更新にも向かっていまぁ~す!  
    アハハハ


    弱い日本の市場では、未だ40,000円台にも戻せていない市場
    ですが、割安な市場とも言えるので、海外勢の超セレブな投資家の
    長期バカンス組が9月の相場に戻ってくると、日本市場での株価は
    どうなるのかも楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!


    大きな下落リスクにも対応が可能な資金管理も充分に準備してから、
    大きな売り板には買い向かうのが、買い方さんの基本ですよ!   
     

    買い方さんの強みとは、時間軸でぇ~す!  


    この時間軸は、お金では買えないので、巨額資金を有した投資機関
    のプロよりも、時間軸を自由に選べる投資家の方が、圧倒的に強い
    投資家にもなるんですよ!    


    買い向かう際のご参考まで   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 08:40
    おはようございます りす栗さん  
    相場の下落よりも、自然災害の方が、圧倒的な脅威ですよねぇ~   
    アハハハ


    台風への備えを充分にして、嵐が過ぎるのを待ちたいでぇ~す!
    まぁ~ 台風のパワーで、相場も強気のブルの姿勢で、大きな
    売り板には向かっちゃおうかなぁ~と、私は思っていますが・・・  
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 10:35
    頑張った前場での、一休みでぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 10:50

    さーて、一休みしたので・・・   
    前場の引けまでは、あと少しだけ頑張って、後は後場の相場に力を
    温存して、来月に向かうポジションを固めたいでぇ~す!   
    イエーイ!   


    頑張りましょう!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 11:45
    ΟK!   
    かなり弱い日本市場では、+222円90銭の株高で、前場は
    引けましたねぇ~    
    アハハハ


    このペースで、ゆっくりと株価が上昇するのであれば、来月の
    相場スタートは、ロケットスタートも期待出来るので、後場も
    下値を拾いながら、買い上げて行きたいでぇ~す!  
    アハハハ!

    お昼には、讃岐うどんを頂きまぁ~す!   


    そう言えば、四国の美味しいうどんさんご一行は、みんかぶの
    ブログには、長い間登場していないので、天国に行っちゃった
    のかしらねぇ~    

     

    重い病気を患って、病院にも入院しながらも、ブログの投稿を
    していたけれども、ミンカブの古参には懐かしいと思う方々が
    大勢いますよねぇ~   
    アハハハ!!

    やはり人生には、楽しいお笑いと健康が、一番ですねぇ~   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/30 12:32
    滅茶晴れてきて、暑い。

    不思議だ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 14:02
    こんにちわ、yoc1234さん


    そうですねぇ~   
    東京でも、普通の雨なので・・・   

    大きな台風が近づいていると言う様な感じではありませんが・・・  
    天気図を見ても、台風の勢力はかなり弱まって、進路に関しても、
    迷走している感じなので・・・  


    当初の進路予想とはかなり違うのも、不思議な台風ですよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 用心に超したことは無いので、エアコンの効いた涼しい
    快適な室内で過ごして、外出は控えたいでぇ~す!     
    アハハハ!

    お昼には、美味しいうどんを食べたら、と~ても眠くなって来た
    ので・・・  


    お昼寝をしてしまったので、後場のトレードはこれから参戦には
    なりますが・・・   
    前場の引けよりも、株価は安くなっているので、買いに入るには
    丁度良い状態なので、ラッキーでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/30 15:09

    頑張って、無謀とも思える大きな売り板には勇気を持って、買い
    向かいましたが、一緒になって株を買う方々が大勢いたので・・・
    大きな売り板を突き破って、株価は上昇でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました   
    アハハハ!

    来週には、海外勢も参戦するとは思うので、ロケットスタートが
    と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!!


    お疲れ様した   
    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。