イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全127件次へ »
ブログ

カレー

全然どうでもいいが本日昼はカレーだった。
す、すごく普通の味。ボンカレーみたい。

ちょっと後悔しました(笑)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/9/12 06:57
    えっ、、お店のが?値段も知りたいかも、、、
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/12 10:59
    ボンカレー、結構好きです。もちろんお家で。
    外ではな~それはないですよね。。。。(><)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/12 11:15
    お店のカレーがボンカレー並とは、、残念でしたね~(p_・q)
    私も値段が気になるなぁ~(^^;)
  • イメージ
    muさん
    2007/9/12 12:42
    海の家とか山とかは、、あったの思い出しましたね、、。
  • イメージ
    Nallyさん
    2007/9/12 19:38
    やっばい喫茶店とかそういうのありますよね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/12 19:50
    最近行ってないのでわからないですがバイキングとかそうなのかもしれないですね^^;

    あまり関係ないですが冷凍食品はお店で出してもわからないくらいの料理があるらしいですよね♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/12 23:46
    学食のやすっちい味、結構好きです。
    自分のところで作ってる店は、絶対匂いがします。
    カレーの匂いのない店は、残念ながらレトルトでしょう。
  • イメージ
    au79さん
    2007/9/13 00:03
    業務用のレトルトカレーって結構需要があるみたいなので、きっとレトルトだったんでしょうね。
    最近のレトルトカレーって美味しいから個人的には好きです。
  • イメージ
    イサムさん
    2007/9/13 01:35
    ええと、お店のカレーがそうでした。
    ちなみに値段は500円です。まあいいかな、って値段ですが。
    カレー好きとしては店でそれは許せません。
    喫茶店みたいなとこでしたが、給食のおばちゃんが作ってる感じでした。。。せめてカレールーはちゃんと作って欲しいです!
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/13 09:24
    スキー場の食堂でカレー頼んだら厨房でレトルトカレーあっためているのが丸見えだったことがあります。
    別に味に期待はしてないけどせめて見えないところでやってほしかった・・・
  • イメージ
    muさん
    2007/9/13 09:35
    500円と聞いて、それではチと高いかも、、、、そう言えば、撮影所のカレー安くてうまかったの思い出しました、、何でも激安だったです、、大泉の東映、今どうなんだろう、、、?
    (一般の人は食べれないかもです)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 13:33
    たまにありますね。
    普通すぎるごはん(味)。って思うとき。

    無駄にカロリー摂取した気がして後悔。

    てか この一言日記、ほのぼの♪です^^。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/13 22:35
    カレーに対する日本人の思い入れの大きさを如実に表すコメントの多さですねぇ・・(^^)
    私もカレー大好き!!  
    私はスパイシーなのが良いな!!
  • イメージ
    個人的に銀座カリーが最高です('~')
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。