田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2177件次へ »
ブログ

虫獄って、、、間違いないよね。。。

体操を見ていると、虫獄塵の筋肉というか、体のバランスというか、、、スゴイね。。。
有りと有らゆるヤクをやっているのでしょうね。。。
サスガ強酸犬、、、
ドーペング検査はしないのでしょうかね┐(-。ー;)┌
っま゛、、、あれほど詳らかなピンポンのラバー問題も、世界卓球連盟の怪鳥自ら「ウッタエテヤルー」って、10年以上前から逝っていても、どうにも出来ないもんね。。。
陸上と水泳は懲らしめたこと有るケンド、、、、体操は犬外なんでしょうかね。。。w

世界オレンペック線香委員会回腸 今日野友一32歳お年頃( ꈍᴗꈍ)
         
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/30 17:02
    いつもお世話になっております。
    >陸上と水泳は懲らしめたこと有るケンド、、、、体操は犬外なんでしょうかね。。。w
    まあ今回は中国選手の自滅のお陰ですが、逆転優勝出来たので良かったのでしょうね。これからの友一先輩の短い人生も逆転に次ぐ逆転で、ウォーレン・バフェットどころか、ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツ、イーロン・マスク、マーク・ザッカーバーグを凌ぐ大富豪に成られることでしょう!早く私を友一家の食客として優遇してください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/30 18:55
    おっおらが大負豪って、、、、(T^T)ウッウッウッ
    弘法様、、、芯実を見ないでo(;△;)o
    おらがぬぃぐゎたの麻生太郎って。。。
    へっ、、、そりは逝ってない、、、あっ、、、そう、、、
    早く送って下さいね。。。
    必ず増えるようにガンバリマスから^^
    人のお金を増やしたり減らしたりするの、、、得意なんですヽ(。◕o◕。)ノ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/30 19:12
    >人のお金を増やしたり減らしたりするの、、、得意なんですヽ(。◕o◕。)ノ

    大丈夫です。減らしたり減らしたりして呉れなくとも、ドンドン減っております!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/30 19:55
    大丈夫ですよ^^
    おらにまかせて下さい^^
    はい、、、そりはもぅジェットコースタータアーみたいに^^
    人生、楽しめますよ^^
    そりはもぅもぅ下り坂を転げ落ちる亀さんのように^^;
    ささ、、、送って下さいね^^
    間違えば、大金持ちになれますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。