田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2175件次へ »
ブログ

目に合った話しw

スーパーで、そう言えば炭酸を買うと20円引きの券が有ったと出して20円引いて貰った。。。
ところが帰ろうとしたら呼び止められ、あっちのスーパーが発行した券だったw
っで、、、伝票を出せと言われ、荷物の一番下に入れたから中々出せない、、、っと、逝ったら、そうですよねぇっと、そりから10分ほどああでもないこうでもないとやっていたので、20円払うからと20円出したら、なんでも税金がどうのこうのと言われたので、20円分の税金が多目に引かれてあるから良いのでは>???と、逝ってやったら、そうですよねぇとごちゃごちゃやっていたので、もう10円足して30円出すからこりで帰してくれって逝ったら、そうはいかない様なことをw
っで、もう一度店員が確認したら、なんと40円引いてあるとのこと。。。???じゃあ50円出すよって逝っても、そうはいきませんとのことw
っで、、、奧のケーキ売り場のカウンターでやっていたので、おらの伝票のレジ打ちをやっている途中ではケーキを買う客がw
あの客は、よくケーキ食う客だ状態煮w
その度やり直し、50分くらいかかってようやく帰されたw

家に帰ってよ~~~く考えたら不審なことがw
割引券を見たら2本までで20円引きと書いてあった。
きっと1本20円×2で40円引きのメーカーからの提供で、券を発行したスーパーでは20円をパクって2本で20円とし、間違えて出した方はちゃんとメーカーの指定どおりに1本20円で2本までなので、1本だけ買う人はいないと思って40円引きに設定しといたのでしょうね。。。
あ゛あ゛~~スッキリした。。。
発行したスーパー、、、缶酷系なのよ。。。。
やっぱせこいことやりそうですよね。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/27 17:40
    何時もお世話になっております。
    >発行したスーパー、、、缶酷系なのよ。。。。やっぱせこいことやりそうですよね。。。
    何故韓国人嫌いの友一先輩先輩がそんな所に行くの?と言うか大富豪の友一先輩先輩が炭酸飲料1本20円の割引に拘る理由が分かりません。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 19:19
    缶酷系のスーパー、、、品揃えが良くてね。。。
    魚が不味いので、おらは行きたくないのですが、キャシーが好きでね。。。
    月に1回くらい、おらの反対を押し切ってそっちに行くのよ。。。
    韓国海苔に噂の発がん性物質山盛りの缶酷辛ラーメン、、、そりに虫獄から輸入したキムチを、韓国直送と銘打って売っている缶酷キムチ。。。
    そりゃあ、虫獄製でも缶酷経由で来れば直送って言ってもね。。。
    缶酷の国しらべで、普通のキムチはほぼ全て虫獄製なんだってさ。。。
    でね、、、その製造している虫獄の会社の2割とか3割とか監査したら、その9割が不衛生で、缶酷規準でも失格だったんだってさw
    でもね、相手は虫獄ですからね、、、めっ!!!って叱って終わりにしたんだってさw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/27 19:53
    >その製造している虫獄の会社の2割とか3割とか監査したら、その9割が不衛生で、缶酷規準でも失格だったんだってさwでもね、相手は虫獄ですからね、、、めっ!!!って叱って終わりにしたんだってさw

    そうなのですか~!でも習近平政権下の共産党の指導に間違いなどないのです。友一先輩先輩の思い違いでしょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 19:57
    思い違いって、、、缶酷政府の官僚様の発表した数字ですよ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/27 20:08
    ですから、缶酷政府の官僚様の思い違いなのです!
    習近平とプーチン大統領に間違いなどないのです。何しろ本人がそう言っているのです!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/27 20:19
    弘法様、、、木は確かですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    弘法様とも有ろうお方が、長いものにバク転だなんて、でんぐりかえったドングリが笑いますよ

    これも皆、煩悩の塊、、、つまりキンスのなせる大技小技、でんぐりかえってスッポンポンですね。。。。

    ささ、、、キンスから離れて暮らして下さい。。。

    不詳トモイチ、、、そのキンスをすっくり預かってさしあげましょう。。。
    (^0^* オッホホホホホホホ
    ささ、、、早く浮上のモノから離れて下さい^^
    おらが誠意を持って引き受けさせていただきます、、、イタダキマス^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。