田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2171件次へ »
ブログ

コウの太郎って

虫獄の手先だと思っていたけりど。手先どころか、虫獄そのもの、、、、w

高市早苗、、、がんば!!!

家のアフォ嫁が、今日も今日とて大きなため息をついたので、朝から毎日ため息など聞きたくないと逝ったら具合が悪いから仕方ないと大激怒w
しかし即座に、毎日毎日具合が悪ない時から365日、ため息をつかない日が無い、、、朝一で。お腹が空いてルンルン気分で食卓に着くと、決まってハ~、、、ああ~お腹が減らない、、、食べたくない、、、っと、、朝からいや~~~な気分に成る、、、っっと。。。
したら365日具合が悪いのだから仕方ないとのことw
その割にパクパク食べているw


まだ大激怒している\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/22 08:34
    3a90bd129 






    友一国家機密工作員さんへ

    朝も早くから桃色吐息とは・・・・・
    熱々の愛ですな愛~かも???酷暑なのに?

    しかし、今日の陽射しは殺人光線の如し
    ですね。
    黒介は毛皮を頑として脱ぎませんから
    6時前には、日陰の山里をお散歩しましたが
    陽射しのある道は、早朝でも歩きたく
    ないですね。
    涼しいジムにでも向かいます。筋トレは
    おまけ程度で朝風呂がメインですけどね。
    黒介は、滝壺がメインのお散歩ですね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/22 08:46
    こんにちは!
    >朝一で。お腹が空いてルンルン気分で食卓に着くと、決まってハ~、、、ああ~お腹が減らない、、、食べたくない、、、っと、
    何をおっしゃっておられるでしょうか?
    >その割にパクパク食べているw
    そうでしょうね。佐渡美人キャシー奥様の作る焼きホッケ定食は絶品のはずです。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/22 10:43
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    こんなのを着せています^^
    濡らして着せるのですけれど、効果は有るような無いわけでは無いような???
    っま゛、、、無いよりはマシなようなw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/22 10:53
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    焼きホッケ、、、遠慮しますm(_`_)m

    一時は、安いホッケを毎日、、、はい、、、安いからと、、、美味く無い、、、っと、却下しました。
    っで、このところはずっと鮭オンリーです^^
    やっぱ朝は鮭ですよね^^
    細菌、株式優待で北海道産鮭の西京漬けと味噌漬け詰め合わせ送料別の11000円をゲットして食べていますが、こりが馬句無いw
    特に西京漬け、、、魚の西京漬けでウマイと思った記憶が有間温泉。。。
    味噌漬けのほうは、まあ、、、ま、、、あ、、、くらいなんですけりど、西京漬けの方は、、、w
    酒の粕は、野菜は最高なんですけれど、肉とか魚は値段がはるだけでダミですねw

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/22 11:18
    >細菌、株式優待で北海道産鮭の西京漬けと味噌漬け詰め合わせ送料別の11000円をゲットして食べていますが、こりが馬句無いw
    羨ましい限りです。私も食べたいです!


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/22 12:47
    71feb1726 44597d744 






    友一国家機密工作員さんへ

    この二つは毛皮を脱がない黒介には
    必需品でおますね。
    まぁ~基本的に酷暑の日々は、清流の森に
    しか行きませんけどね。
    アスファルトは、ダメダメね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/22 13:52
    弘法様、、、遊びに来て下さい^^
    鮭焼きと茄子びたし、、、きゅうり漬けに茄子とキュウリ汁をご馳走しますよ^^
    あ゛、、、紫蘇味噌もあります^^
    あと、干さない梅干しも^^
    ネットで調べてこりは簡単と、、、はい、、、
    干さなくても出来るのですよ^^
    でもね、、、干さないと、食べられないくらいに酸っぱいままなんです^^;
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/22 13:53
    ネッククーラーも有るのね┗(・o・)┛ワオー!!
    良さげ。。。。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/7/22 15:11
    友ちゃん
    こんにちはぁ~。

    私も ホッケより 紅鮭 大好きです。
    ほぼ 毎朝食べてます。
    塩分が気になるから たまに休んだりしてますが。

    キャシーちゃん
    体力無いから 疲れるのでしょうね~。
    私も 色々持病があるから 暑くなるのは苦手です。
    でも、昨日はエアコン付けてたけれど 今日は風が吹いてるから 扇風機だけでいいですね~。
    お向いの奥様は お昼過ぎに 竹ぼうきで 落ちた葉っぱをお掃除してました。
    風が吹いて 日当たりにいなければ 気持ちいいです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/22 15:13
    こんにちは。

    こういうのを「犬も食わない痴話げんか」だそうです。

    この糞暑いのにこれ以上暑くさせないで。ガハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。