パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6345件次へ »
ブログ

MY投資方針には、変更は無し!

こんにちわ!


昨日は、酔拳を使ったので、夜には阪神タイガースの点が入らない試合には
と~ても眠くなって、試合中は応援もそこそこに寝ちゃいましたが・・・  
夜中に起きて試合の結果を確認しましたが、やはり負けでしたねぇ~   
アハハハ


本日の相場はお休みなので、勿論酔拳は使いませんが、暑さに負けない様に
スタミナ料理を頂いて、阪神タイガースのリベンジを期待して、応援をする
つもりでぇ~す!   
アハハハ!


来週のMY相場想定では、日本市場はリヴァランス調整が終了して、株価は
上昇すると思っていますが、昨夜のNYダウは未だ弱い状態なので、日本の
市場でも、先物は下落していましたが、来週のMY相場想定には変更は有り
ません   


寄り付きでは下落して始まるとは思いますが、必ず反転・上昇に切り返すと
思っていまぁ~す!    


来週の相場想定は、底値が39,500円で、高値は41,700円付近を
想定していまぁ~す!   


果たして、どうなるのかしらねぇ~  


酔い潰れて買えなかった昨日のロト7は、当たりが出ていないので・・・  


約20億円がキャリオーバー中なので、同一番号を2つ買い、1等10億円
2口をゲットの20億円を狙いたいでぇ~す!   
アハハハ!!


投資とは違って、投機のロト7とは、お小遣いで楽しく遊べる大人のお遊び
にもなりますが、600円だけでも20億のリターンになる可能性を秘めて
いるので、自分で番号が決められるロト7とは、宝くじより何倍も楽しいと
思っていまぁ~す!  


投資も、投機でも、大いに楽しんじゃうぞぉ~    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/20 15:43
    こんにちわ、風車の弥吉さん   
    日本の相場が弱いと、阪神タイガースも勝てないので・・・  
    相場の先読みでも、以外と簡単なんですよねぇ~   
    アハハハ


    阪神タイガース以外の他チームでは、負け試合が続くと文句ばかりを
    言うのが常なんですが、阪神タイガースファンが凄いのは、どんなに
    阪神タイガースが負け続けても、今までは滅多に勝てないBクラスが
    長い間続いていたチームなので、優勝争いに絡んでいるだけでも優勝
    した気分にもなってしまう、と~ても脳天気で・・・   


    面白い熱血ファンが応援するチームなので、楽しいでぇ~す!   
    アハハハ!


    多分、阪神タイガースファンの気持ちとは、他チームを応援する方々
    には、全く解らないかも知れませんが、仕方が無いですねぇ~   
    アハハハ!!


    今夜も、六甲おろしが歌えるだけでも楽しいと思うけれど、試合には
    勝っちゃうと更に盛り上がって、奇跡の2連覇があるかも知れないと
    さえ思えてくるので・・・    


    まぁ~ ゲーム差が10ゲーム程度は開いても、奇跡の2連覇を信じ
    ているのが阪神タイガースファンなので・・・  
    多少の差では、全く大丈夫ですよ!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/20 15:08
    こんにちは。

    今年の阪神どうしたんでしょうね。

    カープ、巨人,DeNA3位までが0,5差で団子レース。

    阪神ちょっと水あけられてしまいましたね。アハハハ!