パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6329件次へ »
ブログ

祝! 逆転サヨナラ勝ち!

おはようございます   


昨夜の我らが阪神タイガースは、最終回に近本が劇的な逆転サヨナラ勝ち
となる活躍で、チームも3試合連続での逆転勝ちでぇ~す!   
投資家の阪神タイガースファンの皆様、おめでとうございました   
アハハハ


ミラクルなサヨナラ勝ちも、2試合連続でぇ~す!    
アハハハ!


上位4チームは、ゲーム差が1ゲーム以内の大混戦にもなっていまぁ~す!
一時は、強い広島カープだけが頭一つ、他チームを引き離していましたが、
現在は4チームが横一線となり、面白い後半戦になりそうでぇ~す!   
アハハハ!!


相場に関しても、MY想定通りの下落にもなりそうなので、売買でも予定
通りの対応を実施して、オプションSQには向かいたいでぇ~す!   


皆様方に於かれましても、楽しい、素敵な一日を!    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 15:07
    バンザーイ!    


    日本の市場では、41,800円台をキープして、本日の終値とは、
    41,831円99銭(+251円82銭)での大引けでぇ~す!   
    アハハハ


    投資の応援歌を元気に、歌った甲斐がありましたよねぇ~  
    アハハハ!


    株の神様・女神様にも、大いに感謝でぇ~す!   


    ありがとうございました    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 14:41

    ヨォ~シ!   
    このままの流れを維持して、大引けに向かってGΟ!   
    アハハハ


    もう、本日は高値引けになっても、繋ぎ売りは入れませんよ!  


    繋ぎ売りの再投入を実施するのであれば、明後日のオプションSQを
    通過した後には、空売りも含めた投入を実施したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    後、約20分程度で大引けを迎えますが、41,800円台のキープを
    期待して、投資応援歌も歌っちゃいまぁ~す!     


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 11:31
    ΟK!   
    アハハハ


    後場も、元気に頑張りましょう!  
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:56
    閃いた!  
    デイトレを制する者とは、中期も、長期でも、相場を制するので、
    短期投資も大切なんですよねぇ~   
    アハハハ


    寧ろ、長期投資を目指すのであれば、短期投資で鍛えないと長期
    投資とは運任せにもなるので、長期を制するには短期を制せ!  
    新しいMY格言でぇ~す!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:50
    やったね!   


    両建て売買を活用して、上手く対応を実施したので、バッチリ
    でぇ~す!   
    アハハハ


    やはり投資売買には投資のスキルを活用して、臨機応変な売買
    対応を実施すれば、リスク回避も可能なので、投資のスキルを
    向上させるのは、と~ても大切ですよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:45

    再度投入した繋ぎ売りの利益確定を実施するタイミングには遅れた
    ので・・・    


    慌てずに買いも入れたので、ΟKでぇ~す!   
    アハハハ


    想定より強い相場になっているとも感じますが、上値が重くなれば、
    買った株の利益確定を実施して、下落の底では売り玉の利益確定も
    実施したいでぇ~す!  


    この売買方法とは「両建て売買」とも、言うんですよ!   
    ご参考まで   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:36
    こんにちわ、かわうそくんさん
    オォ~ 日本が世界に誇る大企業の前身でもある江崎玲於奈さんの
    会社で働いていたのであれば、半導体に関する歴史にも詳しいとは
    思うので、投資の対応にも活かせる筈で、楽しみですねぇ~   
    アハハハ


    自分の得意な投資スタイルを磨いて、お互い頑張りましょう!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:30
    今度は、41,700円を超えてからは、上値が重くなったので、
    再度の繋ぎ売りも、入れちゃいましたが・・・   
    株価は、41,650円よりも下がっている状況なので、再度の
    利益確定も検討したいでぇ~す!  
    アハハハ


    41,600円付近になれば、利益確定ですかねぇ~   
    それとも、41,600円を下回るまでは、待っていますかねぇ~  
    アハハハ!


    下落の底も、しっかりと捉えられる様に、よく見て判断したい
    ですよねぇ~    


    アハハハ!!
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/7/10 10:26
    コメントありがとうございます。

    今日は、新手法、うまくいきました。
    毎日取引をレビューして、改善しています。
    でも、残念ながら
    3歩進んで、3歩戻っています。

    江崎玲於奈
    懐かしい、名前です。
    一時、同じ会社で、働いていました。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:08

    なーんか、もう下落は収まって来たので、繋ぎ売りは利益確定を
    実施しちゃいました   
    アハハハ


    空売りは入れずに、大正解ですよねぇ~    
    アハハハ!


    ドデン買いにも入りませんが、後は株価がそれなりにも騰がって
    くれれば、再度の繋ぎ売りを投入して、相場の流れを確認したい
    でぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 10:00
    めっきり弱いカープですが、来週の甲子園は心機一転がんばりまーす!!


    暑いので、熱中症にはならない様に、無理して頑張らなくても・・・
    良いんですよ!    
    アハハハ


    すご~く強い広島カープの皆様方には、どうぞゆっくりと甲子園
    ではお休みして、他の球場では大いにご活躍してください   


    阪神タイガースには、高校野球の為にも、死のロードに出かける
    ので、お手柔らかに!   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/10 09:04
    こんにちは。

    逆転サヨナラとは、痛快ですね~。

    めっきり弱いカープですが、来週の甲子園は心機一転がんばりまーす!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 07:10
    本日の相場では、空売りを入れませんよ!   
    投入するのは、繋ぎ売りでぇ~す!    
    アハハハ


    空売りを入れるとすれば、オプションSQ通過後には空売りの投入も
    検討するとは思いますが、基本的には今月の下旬頃には始まる夏枯の
    相場までは、空売りを控えて、買い対応と繋ぎ売りとの活用で、相場
    対応は、実施したいと思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ 今週末から始まる3連休後には、最高値の更新は難しいとは
    思っていますが、本格的な夏枯相場に入る前には、高値を更新する可
    能性も未だあるとは思われるので、空売りよりも繋ぎ売りを重視して、
    リスクの管理を実施したいでぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 06:55

    投資応援歌は、どうにも止まらない(投資家編)でぇ~す!     
    アハハハ

    うわさを信じちゃいけないよ  
    株の心は うぶなのさ

    いつでも 楽しい相場見て 生きているのが 好きなのさ   

    今夜は 真っ赤な ワイン抱き 器量のいい子と 踊ろうか

    それとも 美味しいおつまみに 熱い心をあげようか  

    あゝ アホになる あゝ歌い出す  売買は カラオケ しだいなの

    あゝ 今日も又  あゝ歌い出す もう売買も とまらない  

    あゝ アホになる あゝ歌い出す もうどうにも とまらない  
    イエーイ!    


    アハハハ!