パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全6353件次へ »
ブログ

もうはまだなり、まだはもうなり!

おはようございます


昨日の相場では、TOPIXの高値更新も、歴史的な日本市場での最高値
更新も、遂に達成でぇ~す!   
おめでとうございました    
アハハハ

更なる株価上昇の可能性は、無いとは言い切れませんよ!  


相場の格言には「もうはまだなり、まだはもうなり」でぇ~す!   


もう騰がらないと思っている時には、まだ騰がって、未だ下がらないとは
思っても、未だ下がる状況を表した相場の格言でぇ~す!   
アハハハ!


昨日は祝日なので、お休みだった米国市場ですが、休み明けによる米国勢
参戦も踏まえると、リヴァランス調整の下落に入るのは、ズバリ来週9日
(火曜日)の後場と私は想定していまぁ~す!   


従いまして、8日の後場から9日の前場には、売買対応のポジション変更も
考えてはいますが、果たしてどうなるのかしらねぇ~  
アハハハ!!

MY投資の新格言には、頭と尻尾は、捉まえろ!  


賢人の常識をブチ破る、新たな相場格言にも挑戦でぇ~す!   


皆様方に於かれましても、素敵なご幸運が訪れます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!!


7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 11:32
    イエーイ!    
    前場、終了!   


    もうはまだなり、まだはもうなり! 
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 13:12

    13時現在の日本市場では、約130円程度の下落ですが、私は未だ利益
    の確定は実施していませんよ!   


    売り対応にも、入ってはいません!   
    アハハハ


    従いまして、昨日の大引け時より、含み益は減少してる状況なので、
    利益確定には動いても、繋ぎ売りを投入しても、構わない状況には
    なってもいますが・・・  


    その対応を実施するのは、来週の後半でも構わないと思うので・・・
    寧ろ下値では、なーんと無く拾いたいとも思っていまぁ~す!  
    アハハハ!


    なーんと無くなので、真似すると大けがの元にもなるかも知れない
    ので、悪しからず!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 14:55

    ファイト!   


    後、約5分で大引けなんですが、48,000円台のキープを何とか、
    頑張れぇ~!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 15:36
    ΟK!   
    良く頑張りましたよねぇ~   


    マイナス引けですが、株価は何とか40,900円台をキープして、
    終わり値は、40,920でぇ~す!    
    アハハハ


    これで、下値固めには入れた状態なので・・・  
    後は、来週からの海外勢参戦にも期待をして、楽しく相場とは
    向き合いまぁ~す!   
    アハハハ!


    お疲れ様でした    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 15:39
    修正でぇ~す!
    修正前)
    後、約5分で大引けなんですが、48,000円台のキープを何とか、
    頑張れぇ~!    

    修正後)
    後、約5分で大引けなんですが、40,800円台のキープを何とか、
    頑張れぇ~!    

    以上でぇ~す!
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 15:49

    因みに、前日の終値よりも、一時は100円以上も下落していたので、
    下値を拾ったから、終値が先日終値の株価にも近い-1円28銭とは、
    概ねは下落した株価が戻ったので、含み益は増加でぇ~す!   
    アハハハ


    来週の前半には、米国勢の参戦にも期待して、楽しく相場とは向き
    合いたいでぇ~す!   
    アハハハ!

    今月の下旬には、海外旅行にも向かいたいので、それまでには旅行の
    お小遣いも稼いじゃうぞぉ~   
    イエーイ!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/5 16:01
    外では未だ暑そうなので、今夜の祝勝会の食材調達に向かうには、
    もう少し暑さが和らいだら、ウォーキングを兼ねて健康増進にも
    励みたいでぇ~す!   
    アハハハ


    それまでは、家で生ビールでも飲んじゃおうかしらねぇ~  


    そうすると酔っ払って、お出かけは無くなるので、冷たいお茶を
    飲みまぁ~す!   


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。