61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全303件次へ »
ブログ

めずらしくデイトレ。

ご無沙汰してます。みん株リニューアルでWindowsVistaのフォントが反映されたので、ちょっと雰囲気変わった感じです(^^;

もう仕事はお休みなんですが、まだ年内にやらなくてはいけないものが残っているので行かないといけません。でも平日休みなのも久しぶりだし・・・とちょっとザラ場を見ていたら太平洋海運が盛り上がっていたので、速攻で成行で4000株エントリー。パパっと上がって2円幅で利確。今日のメシ代くらいは稼げたようです(ぉぃ

あんまりデイトレって得意ではないのですが・・・盛り上がっている初動で買って、まだ上がっている時に売る。こんなやり方で十分なんでしょうね。持ち越しのリスクもないですし。ザラ場見れる人がうらやましいです。

さて、仕事は午後にゆったりと行きますか(ぉぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/30 12:36
    こんにちわです。

    やはり時間の使い方は重要だと思いますからね~。相場をずっと見ているなら結局労働と変わらないわけですし(^^; ある程度の投資の勉強は必要にせよ、最終的には不労所得を目指したいと思ってます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/29 20:32
    こんばんはー

    >そのうち我に返って「世界中の人が秒単位でこんなことやってるのか。時間の無駄だな~」

    ここはなんか『おー』と思ってしまいました(^^ゞ
    この時間になにかできることはありますから
    ↑私は仕事だったりしますけど・・・
    趣味の時間につかったり、
    遊びに出掛けたりもできるわけですし(^O^)/
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/29 12:11
    みやまな鉄砲長さん、こんにちわ!

    確かに毎日見てると飽きますね。以前平日にザラ場見ていた時は、面白くて日々眺めていましたが、そのうち我に返って「世界中の人が秒単位でこんなことやってるのか。時間の無駄だな~」と思って止めてしまいました。世の中もっといい時間の使い方があると思います(^^;

    まあ今日はたまたま運が良かったってことで、明日はデイトレ止めときます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/29 11:36
    こんにちはー61番目の男さん

    >もう仕事はお休みなんですが、まだ年内にやらなくてはいけないものが残っているので行かないといけません。

    私も平日休みなので、久々に板見てますよん(^O^)/
    見てるだけでも面白かったりします。

    >ザラ場見れる人がうらやましいです。
    毎日見ると飽きちゃうかも
    ちかちかしてるし目に悪そうだし、、、
    売買もまったりしてるし(^^ゞ