パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全6345件次へ »
ブログ

本日は、年初来高値更新を目指して!

おはようございます 
今月の相場は、明後日まで終了でぇ~す!   
来週には6月相場を迎えて、今年の前半戦は早くも終了となりますが、
今年もお陰様で、順調な投資運用となっていまぁ~す!   
アハハハ


本日も昨日に引き続き、伊勢化学工業の年初来の高値更新を期待して、
目標株価の達成も目指したいでぇ~す!    
アハハハ!


皆様方の投資にも、株の神様・女神様が微笑みます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 17:37
    こんにちわ、堅実さん
    今日の華厳の滝で、ため息は3つねぇ~   
    アハハハ


    株価が下がっても、株価が下落すると思えば、売り対応(信用売り)
    では、下落益もゲット可能なので・・・  
    喜んでもいる売り方さん達も、日本の投資家さん達には、それなり
    には、いると思っていまぁ~す!  


    本日の華厳の滝では、お笑いが3つの投資家さんがいるかもねぇ~  
    本日の私は、例え株価が下がると思っても、決して売り方さんでは
    ありませんよ!   
    アハハハ!


    まぁ~ 私は買い方さんでも、売り方さんでも無く、只の弱小個人
    投資家になるので、相場の状況にも併せた売買を心がけているので、
    気分的には自己責任でも、好きな売買を自由自在に判断して出来る
    ので、と~ても楽しいでぇ~す!    


    売り方と決めつけたり、買い方と決めつけたり、優良銘柄への長期
    投資や、分散投資で、投資に関しては大丈夫と言う方々もいますが、
    私はその様には全く思ってはいませんが、それも相場の世界なので、
    悪しからず!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/29 16:19
    ちわーす

    今日も、下げたよ、華厳の滝か。
    ため息3つ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 15:02
    ΟK!   
    待って良かったと思いまぁ~す!   
    アハハハ


    本日も、お疲れ様でした    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 14:30
    かなり株価はMY想定通りに下がって来たので、買いたいとは
    思うのですが・・・  


    買いたい気持ちを抑えて、買いたい株価になるまでは、待って
    いまぁ~す!   


    もう少しで買いたい株価にもなるのですが、本日買うのは無理
    かも知れませんねぇ~    


    それでも、明日の相場では帰るかも知れないので、待ちたいと
    思いまぁ~す!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 12:57

    やはり、MY想定通りに後場の寄り付きでは、株価が騰がる様に
    見せかけている売り板で、後場には下落していますよねぇ~   
    アハハハ


    下落の底値とは、もう少し下がらないと株価の底値には達しない
    ので、株価は反発しませんよ!  
    アハハハ!


    それまでは、買うのであれば待ちですよねぇ~  


    私は、これから美味しい食後のコーヒーを頂いて、株価の底値を
    待ちたいでぇ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 11:40
    ΟK!   
    N字を描いて、株価は下落しましたが、前場の引け前に多少は
    株価が戻して、下落幅を縮めてはいますが・・・   


    プラス圏には至らないので、後場も下落相場からプラス圏には
    戻らないかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ それでも徐々に株価が安くなって行けば、売りも底値
    には近づくので、後場の相場も様子見を継続でぇ~す!     


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 10:27
    日本市場のでは、金融機関や投資機関からは、月末相場で資金を
    回収する動きが、毎月発生しているので、それが解っている海外
    投資家も、資金回収の売りが収まるまでは、日本市場の株を買い
    には来ないので、出来高も少なく株価は騰がりませんよねぇ~  
    アハハハ


    寧ろ、海外勢も売りに入っている可能性もあるのですが、翌月は
    必ず株価が騰がるのも、新たに株を買うのでは無く、売った株の
    株価が安くなったので買い戻しをしているだけと思っていますが、
    果たして、どうなのかしらねぇ~  


    いつも、MY売買の対応が上手く行くのは、以上を踏まえた上で、
    売買を行なうからですが、今回は従来とは違っている売買対応も
    試したいので、投資スキルを向上させる実践勉強と思って、対応
    したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 10:13

    相場が始まってから、約1時間の経過ですが、株価を大きく押し下げて
    いるのは大型優良株で、好決算の株価が上昇していた銘柄が多い状況
    なので、やはり月末相場で利益確定をして、資金を確保したい機関の
    売りですよねぇ~  
    アハハハ


    月末前の未だ株価が高い時には、少しでも高い価格で株を売りたいと
    思う筈で、週末の月末相場では、株価の安い時には買い戻して、来月
    からの相場にも備えたいと考えるのが、大きな預かり資金を運用する
    ファンドマネージャーの気持ちになるとは思っていまぁ~す!  
    アハハハ!


    ファンダメンタルは、株価の流れに大きな影響を与えるので、大切な
    投資ポイントの一要因になるのかも知れませんよねぇ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/29 09:57

    なーんか、日経平均以上に弱い日本市場の相場ですよねぇ~  
    保有する銘柄は、逆行高にもならない無いしねぇ~  


    やはり、月末相場に伴う売りは、かなりありそうですねぇ~   
    アハハハ


    騰らないのであれば、売り玉でも入れちゃおうかしらねぇ~  
    アハハハ!


    まぁ~ ここは想定の範囲内にもなるので、ナンピンも考えても
    構わないのかも知れませんが、何もせずに相場の流れを確認して
    から、大引けには買うのか、売るのかを判断したいでぇ~す!  

     
    アハハハ!!