yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全20856件次へ »
ブログ

株 原油 FX

F5ebedba5  



銀行に行き、投資信託を変えましょうと言われ、
半導体関連の物を勧められ、この人はだめだと分かった。
テスラがさえないのに、エヌビデイアも直ぐだめになるのが読めないし、
手数料のことも儲るから聞かない。自分勝手な銀行。
トヨタは来季も4兆円以上の儲けがあるだろう。
厳しめに出し過ぎ。

エアビー、第1四半期は増収増益 見通し期待外れで株価7%安
米民泊仲介大手エアビーアンドビーが8日発表した第1・四半期決算は増収増益となった。ただ、合わせて発表した第2・四半期の売上高見通しが期待外れだったことで、株価は引け後の時間外取引で7%下落した。

経済category
米検察、テスラを詐欺の疑いで調査 運転支援システム巡り

中国のTSMC掌握、米経済に「間違いなく壊滅的」=商務長官

ウーバー第1四半期、予想外の純損失 株価9%安

NYタイムズ、1─3月売上高が予想上回る デジタル購読収入増で

米卸売在庫、3月は0.4%減 第1四半期成長の足かせに

中国製EVへのEU関税、ドイツ勢に損害も=BMWのCEO

市場のパフォーマンス
商品
先物終値変化%
NYMEX原油79.22+1.08%ポジティブ
北海ブレント先物83.77+0.73%ポジティブ
スポット金2,308.65-0.22%ネガティブ
CBOT大豆1,211.25-1.94%ネガティブ
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円155.4800-0.03%ネガティブ
ユーロ/日本円167.1100+0.02%ポジティブ
米ドル/英ポンド0.8000-0.01%ネガティブ
米ドル/人民元7.2241--
金利・国債
名前利回り変化
日本10年利回り0.884+0.005
米国債10年利回り4.496+0.035
ドイツ10年利回り2.465+0.005
英国債10年4.131-0.01
株式市場
指標終値変化%
日経平均38,202.37-1.63%ネガティブ
TOPIX2,706.43-1.45%ネガティブ
ダウ平均39,056.39+0.44%ポジティブ
英 FTSE1008,354.05+0.49%ポジティブ
ソース: LSEG, opens new tab - データは少なくとも15分遅れで表示しています



「富士山コンビニ」に目隠し幕設置へ 円安ニッポン、観光客急増に苦慮する自治体も(字幕・7日)

「富士山とコンビニ」という組み合わせの写真がSNSで拡散した結果、山梨県富士河口湖町に異変が起きている。小さなこの町に多くの観光客が押し寄せた結果、ゴミのポイ捨てや交通違反、違法駐車などを巡って苦情が殺到。ついに町役場は、富士山が見えないようにするため、高さ2.5メートルの目隠し幕を設置することとなった。



投資信託category
日経平均は反落、前日高の反動売り トヨタ決算は強弱拮抗

コラム:揺れる米利下げ時期、弱い指標継続なら日本当局に追い風=上野泰也氏
2024年5月8日

NY外為市場=ドル上昇、金利見通しを巡り 円は3日続落
終盤のニューヨーク外為市場では、米ドルが対円で3営業日連続で上昇した。米経済が他国をアウトパフォームするという期待が高まる一方、日本当局による介入が警戒されている。

オピニオンcategory
円安、輸入物価落ち着くとの前提弱める可能性=植田日銀総裁

エアビー、第1四半期は増収増益 見通し期待外れで株価7%安
米民泊仲介大手エアビーアンドビーが8日発表した第1・四半期決算は増収増益となった。ただ、合わせて発表した第2・四半期の売上高見通しが期待外れだったことで、株価は引け後の時間外取引で7%下落した。

アメリカマーケットcategory
米国株式市場=ダウ6連騰、S&Pは横ばい 長期金利上昇が重し

ウーバー第1四半期、予想外の純損失 株価9%安

米家計・銀行・企業の財務状況は概ね良好=クックFRB理事
米連邦準備理事会(FRB)のクック理事は8日、米国の家計、銀行、企業の財務状況はおおむね良好で、債務返済の資金は手元にあり、潜在的なショックを吸収するのに十分なバッファーを備えていると述べた。

経済category
ECB、急激で大幅な利下げの必要ない=オーストリア中銀総裁

ECB、年内利下げ可能 政策決定方法は再考すべき=ベルギー中銀総裁
午前 12:52 GMT+9

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/9 14:58
    風車の弥吉さん

    同級生のこといってほしくないよね。

    何もしらん人ほどおもろいね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/9 14:57
    三ちゃん123さん

    そうそう。

    テスラを勧めていた人多いよね。

    責任取れって。

    元々、証券会社の社員はテストで落とされたら、

    現場に出される。

    だから役にたたない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/9 14:54
    豊田章男

    こら、何しとる。

    会長なのに。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/9 13:58
    こんにちは。

    最初に言っておきますが、今のトヨタの社長は章夫さんじゃなく、佐藤恒治さんですよ。もっと勉強してくださいね。ははは!
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2024/5/9 11:07
    おはようございます。

    テーマ型の投資信託は賞味期限が短いですね。

    お付き合い程度に投資するのは良いけど、

    フォローが全然なっていないですね。

    素人さんが買ったら、結果損して

    「二度と銀行に騙されないぞ!」と言った感じ。

    投資って最後は「自己責任」の一言で片づけられちゃうので

    持ち帰って、よく考えないといけませんです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/9 09:46
    りす栗さん

    おはようございます。

    そうそう、古い銀行は考え方が古い。

    トヨタは昔から法務の連中、

    組合を押さえるため、

    トップに低めに出せと言われ、

    そのままなんだ。

    章男さんしらんのだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/9 07:39
    おはようございます。

    銀行の営業はやらされ仕事風で、公務員がやってるみたいな感じね。
    トヨタさんは関係会社から「儲けすぎ」と言われないように控えめにして、きちきち搾るから結局儲かる。