サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全300件次へ »
ブログ

ピタッと止まったまんま!前場でパス

(^o^) 持ち株評価額前日との差 :プラス
  (日経平均 : 8,739.52  +140.02 )
今日の取引なし
 ・やはりデイトレチャンスは有るんだけど・・・あわてなくて良か。
閑散に売なしです、電池関連銘柄に人気とか。
今日も完全開店休業です。でもっNK強いですね。
アレッ今日も引け際に上げました、なしか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/28 09:15
    kobuntaさん
    こんにちは!
    みんかぶ停止中でした、停止中の間は寂しいですな。
    あと1.5日有りますが静かな年末取引で終わりそうな気がします。
    さあ年始から如何に!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/28 09:11
    yoc1234さん
    こんにちは!
    みんかぶ休止中でした、今朝開いたらオープン出来ました。
    今日は良い天気です、暖かそうですが風が少し冷たそうな。
    週末相場さすが静かでした、あと1.5日の取引、このまま静かに終わりそうですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/28 09:06
    揚げ玉と天かすさん
    こんにちは!
    みんかぶ休止中で遅くなりました。
    相場休み2日目です、週末はNK・NY、共に強かったです。
    このまま上げておれば年末年始で調整に色が出て来たような。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/26 16:42
    お疲れ様でしたm(__)m

    CMEもお休みじゃ、相場の磁石なし★ってトコ?
    20時に再開するそうですが、
    きっと休暇中の人が多いんだろうな~

    でも、余計な磁石の力が働かない方が、
    成績は良い様な気が・・・^_^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/26 15:31
    こんにちは。

    クリスマスとオバマ人気が強いようです。
    日本の経済対策は中国のそれより評価されているのでしょう。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/26 15:18
    こんにちわ

    動きがいつもより鈍いですね。
    上げないと思って引いたら、上げました。
    NKの想定レンジ8500~8799の間なので関係ないのかもしれません。
    来週にでも調整されそうです。