kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全488件次へ »
ブログ

年末の閑散相場が…

明日から始まるんですかね(-_-;)

去年のクリスマス休み前の日は、19.8億株。
その後は、13~14億株で大納会でした。
5億株くらいですか、クリスマス休暇で減る分は。

とすると、今日は15.3億株だから、明日からは10億株前後?

大相撲の九州場所・平日並みの入り。
ありゃどう見ても、半分も客なんか入ってないでしょ。

クリスマスで休み取らない客を、もっと大事にせんか!!
大体、外国人なんか戻って来るんかね?

逃げ出した女房のお尻を、いつまでも待ってるよりは、つまらない相場に付き合ってる客の方をちゃんと向かんか(-.-;)

朝早くから、外国証券の寄り付き前・売買動向なんか聞き取って、後生大事に一喜一憂するより…
今朝・国内大手証券の寄り成り行き買い注文は☆
ってやってみろ!!
この馬鹿たれがぁ(-_-メ)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/24 21:57
    お疲れ様です。

    メリークリスマス。

    九州場所並ですか!!

    そうすると明日はアマチア相撲ぐらいですか!!

    年内は荒い相場になりそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/24 22:49
    こんばんは!
    なぜかえらく荒れていますね。
    明日も超閑散ですか、したら売も減少し下がらないと見るのですが・・・今日は大幅安、明日も下げるのかな。
    空売り勉強したほうが良いのかな。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/12/24 23:19
    こんばんは、お疲れ様です。

    閑散相場・・・・・
    んだ、んだ!

    でも、まだまだぁっ がんばりますよ~っ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/25 11:21
    yoc1234さん、こんにちは。

    きっと、30日の日本の大納会が終った後に、
    荒くなってしまうんでしょうか。。。また(-_-;)

    それにしても、外国人がいないと、
    静かなもんですなぁ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/25 11:25
    ss333さん、こんにちは。

    こういった・昔みたいなスピードの相場だと、
    10分も経たない間に、
    大金を溶かしてしまうことないでしょうから、
    空売りもありか、と^^;

    1分・2分で、日経100円も動く方が異常なんだよな。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/25 11:30
    JIN☆ZINさん、こんにちは。

    前場の日経、上下幅がたった47円。

    5分足のボリンジャーを見てるんですが、
    +2σと-2σの間が、たった119円。

    100円以内ってのは、
    記憶にないから(得意の、物忘れか(ーー;))、
    超薄商いでも、どっちかに行く可能性はあるかも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。