with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3861件目 / 全4141件次へ »
ブログ

メリークリスマス^^

メリークリスマス

クリスマスですね。。。

私は、クリスマスすっかり忘れてました。^^

今日はケーキを作る予定だったのですが、仕事で出来ませんでした。

先ほど温泉から帰ろうと思い、愛車に乗ったら・・・

「今日は、12月24日です。メリークリスマス」って

愛車君に言われて気が付きました^^

相変わらずお仕事クリスマスです^^

みなさん、楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

メリ~~~~クリスマス
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/29 00:13
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    クリスマス終わっちゃいましたね^^

    仕事が忙しいという事は良い事ですよ^^

    時間だけは平等って言いますけど、足りませんね^^

    私は、1日36時間ぐらい欲しいです。。。

    仕事の出来ない人間ですから^^

    今日も日曜日だというのに、今まで仕事でした。

    正月も仕事です。

    休んでも、すること無いですけどね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 14:02
    こんにちはー

    >私は、クリスマスすっかり忘れてました。^^
    私も最近忘れ気味です、、、
    仕事が忙しいのもありますけど、みんな早く帰るようになると「サンタさん、プレゼントより時間をちょうだいm(__)m」って
    お願いしそうになりますもん(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/25 01:49
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ただいま帰還致しました。隊長殿!

    今日もクリスマス関係なく、仕事仕事・・・^^

    イオンの守衛のおじさんに、

    何を息切らして走り回ってるんですか?

    クリスマスで早く帰らないといけないのですか?って・・・

    違います。仕事が終わらないんですって・・・

    昨日も結局仕事でケーキ作れませんでした。

    でも、仕事の途中で

    Withさんケーキ食べにおいでって電話もらって

    11時頃食べに行きました。^^

    そこで40分ぐらい楽しいクリスマス^^

    おかげで仕事済ませて帰ったら今でした。

    そうだ、ディナーもご馳走になりました。

    知り合いの社長さんに、パスタと肉料理のコース・・・

    結構な金額だと思いますけど・・・

    今年は、お腹いっぱいのクリスマスです。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/12/24 23:43
    メリークリスマス♪

    >先ほど温泉から帰ろうと思い、愛車に乗ったら・・・

    「今日は、12月24日です。メリークリスマス」って
    あはっ♪
    そういえば誰かさんとケーキを作る約束をしていたとか^ ^〞

    >相変わらずお仕事クリスマスです^^
    ごくろうさまです!
    with24さんの分もケーキ食べときますねぇ^ ^