みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1273件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第259話 戦場のクリスマス2008

みんかぶメンテナンスまでの最後の日記!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【戦場にて:12/24(クリスマスイブ)】

(隊員1)「今年も苦しかった((+_+))」

(隊員2)「今年も大怪我した( p_q)エ-ン」

(隊員3)「でも、生き延びた*o_ _)oバタッ」

Sakamoto Ryuichi - Merry Christmas Mr. Lawrence (Live)
http://jp.youtube.com/watch?v=YwkuS9FlB7M&feature=related

(鉄砲長)「反省を糧にせよ!いつも勝てるわけではない!
     できれば楽しく行こうぜ!皆よ、闘士家であれ!」

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
********************* つづく
【解説!?】
今年は、ほんと大変な相場だったよねぇ、、、(@_@;)
まだ終わってないけど(笑)

私は、10月に出した為替の損を
今年中に取り返すことはありませんでしたが、
ちゃーんと生きています(*^^)v

10月の損は、着実に戻しつつあります。
被弾しても立ち上がるような人立ち上がらなければね!
もちろんみんなが声をかけてくれたのもあるからね!m(__)m

「鉄砲長さんがいなかったらみんかぶやめてた」
なんていう人までいて・・・ありがたいです( p_q)エ-ン

みんなのところサンタさん来るといいねぇ!!(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 01:06
    >かとちゃんぺさん

    >来年の注視項目はオバマですね。
    その先かもかも?(笑)

    >みんなが強くなればなるほどドボンが凄まじいものになりそうですね。
    直訳して
    「みんなが強気になれば、面白い相場が見れそう」でよい?(笑)
    ↑俺は一言も相場が上がるとは言わないし(^^ゞ

    >来年早々のチャンスに乗りましょう!
    ちなみに新月27日大潮中ですねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 01:02
    >福梟さん

    >鉄砲長さんには、大変お世話になりました。お友達のシノっちさんや郷さんにも感謝。

    シノっちさんや郷さんところではよくお見かけしておりますよん♪

    >私はまだ株の世界がよくわかりません。
    わたしもよくわかりましぇーん♪(^^ゞ
    わかっても、大金持ちだとも限らないので(*^^)v
    そこが株の難しいところじゃないでしょうか!

    >ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。 (^_^)v
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 00:56
    >COTOSSAさん

    >既に取り戻しつつあるとは流石鉄砲長です!!!
    でもね。COTOSSAさん怪我の功名ってありますから(笑)

    >パソコンの調子はいかがですかー
    みんかぶが先にオープンしちゃったじゃん(笑)
    映画「バックドラフト」みてました(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 00:54
    >Tanpanさん

    またまたーエロい子にしてたんでしょ?(^^ゞ

    >鉄砲長さんにはサンタ来ましたか?^^
    会いましたよん♪
    ドル袋もってうろうろしてましたよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 00:52
    >じぇにさん

    >鉄砲長はお仕事に相場、でみんかぶにカキカキ…
    タフですねぇ~!

    基本的にコメントするほうが好きだしね(^^ゞ

    >サンタさんガいるなら私にも鉄砲長の頭脳と体力を授けてほしい。
    えーっとねぇーそれは勉強するしかないんだなぁ~(笑)
    ちなみに俺の頭と体力が
    あっても相場では儲けにならないとおもうよん♪

    俺が大切にしてるもの相場ではこの二つじゃないからね(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/26 08:53
    はいはーい(^0^)/みんかぶかえってきたらちゃんとコメントするんでm(__)m
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/12/25 20:30
     いつもコメントありがとうございます。
     来年の注視項目はオバマですね。

     みんなが強くなればなるほどドボンが凄まじいものになりそうですね。

     来年早々のチャンスに乗りましょう!

     かとちゃんぺ
  • イメージ
    福梟さん
    2008/12/25 20:27
    鉄砲長さんには、大変お世話になりました。お友達のシノっちさんや郷さんにも感謝。私はまだ株の世界がよくわかりません。でもおっそろしい世界かもと思ったり。来年はよい年になりますように。大納会まであとわづか。そんなにみん株に顔だせないかなと思いますが、ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。 (^_^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/25 19:36
    こんばんは!
    既に取り戻しつつあるとは流石鉄砲長です!!!

    パソコンの調子はいかがですかー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/25 18:29
    んー今日はお家に帰れない日だけど(^^ゞサンタさん見かけたかも!相場で(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/25 18:14
    サンタ来なかった…orz
    良い子にしてたのにTT

    鉄砲長さんにはサンタ来ましたか?^^
  • イメージ
    じぇにさん
    2008/12/25 01:43
    メリークリスマス♪

    鉄砲長はお仕事に相場、でみんかぶにカキカキ…
    タフですねぇ~!

    10月の損も取り返しつつあるとは~!

    サンタさんガいるなら私にも鉄砲長の頭脳と体力を授けてほしい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/25 00:21
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さんは、何とかできているんですね。

    私が買ったラインって
    日経平均が8000円-7800円-7600円
    この辺で投資信託もバリバリ買いつけたので(^^ゞ
    時々売ってることもあるでしょ??
    鉄砲長は「バイアンド1/2セル」なひとなんで、、、

    >来年はどこまで、損を少なくできるかが、私の課題です。
    来年もがんばりましょ!

    >私はというと…もう、ほったらかしです。(-_-;)
    フィエスタさんの気持ち次第で取り返せると思いますよん!
    私は相場から何度も取り返してますから!

    >それはさておき、よいクリスマスを。。。(^o^)/
    *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/12/25 00:15
    こんばんは、メリークリスマス♪

    >私は、10月に出した為替の損を
    今年中に取り返すことはありませんでしたが、
    ちゃーんと生きています(*^^)v

    鉄砲長さんは、何とかできているんですね。
    私はというと…もう、ほったらかしです。(-_-;)
    含み損を計算したら…考えただけでも恐いです。。。orz
    来年はどこまで、損を少なくできるかが、私の課題です。

    それはさておき、よいクリスマスを。。。(^o^)/