kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全109件次へ »
ブログ

NHKお前もかヽ(*`Д´)ノ【売り煽りは古舘に任せとけ】

http://www3.nhk.or.jp/news/k10013182581000.html

いかにも下がりそうに煽るところは・・・
NHKも此処まで売り煽るとは・・・
ちなみに月曜日10枚買い建てしました・・・
あれです・・あの株です・・
5件のコメントがあります
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/12/23 22:53
    こんばんわ・・・で・・・ただいまです

    お昼のニュースだったと思います事務所に帰ってきて
    TV見ていたときのことこのニュース凄い売り煽り
    私が株をしてる事なんて知らないから
    「まださがるのか~」横で聞いてきて食事がのどを通らなかったですよ(|||▽||| )
  • イメージ
    チョコバリさん
    2008/12/24 00:20
    初めまして。。

    今日の夕方TV(番組とか忘れましたが)でトヨタショックによる株価下落懸念を煽りまくってましたよ!!

    海外の一般市民がインタビューで「えっ!!あのトヨタが‥」なんて言ってました。番組では53年ぶりとか昨年の経常利益がいくらあっただとか・・・

    はっきり言って止めてほしいです
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/12/24 01:15
    こんばんわん

    TOYOTAですが。
    クリスマス休暇なのに、わざと不安を煽ってるような、
    メディアの悪意を感じます。

    日本で、あんだけ派遣斬りして、沢山の人を路頭に迷わせて?
    まさか、黒字で大儲けの勝ち組。
    ってニュースは流せないでしょう?
    社長も変わるみたいですし。

    【大政奉還】とか?【豊田家以外の者が社長じゃダメ】
    とか?
    今日のワイドショーはおもろかったでつよww
    ※風説にあらず。マジ、TVで言ってたのですww

    トヨタのこと、ケロも日記に書こうかなぁ。

    超、後だしの売り煽りのニュースのコピペww
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/12/24 21:55
    ただいまです~
    メリークリスマスですかね・・・
    独身の彼女いない私にとっては
    暖冬とはいえ、お寒いかぎりです(|||▽||| )
    株価も見事に売り煽りに屈し下がりました
    いい話には無反応悪い話には見事に下がる
    買い方にとってはイタイ年末です。

    >チョコバリさん
    カキコありがとうございますペコリ(o_ _)o))
    何処まで自動車株叩かれれば済むのでしょうかね
    世界を代表するメーカーが赤字・・・
    売れなければそのへんのどこにもある製造業にトヨタは成り下がってしますのでしょうか?残念です
    社員さんもプライド持って車を昼夜を厭わず働いていたのに
    今回のリーマンショックに始まりリバウンドのきっかけをつかめず上にもいけずかといって大叩きされるわけでも無し

    >ケロちゃん
    いつもこんな素人にかまって頂きありがとうございます
    ペコリ(o_ _)o))
    トヨタやホンダ・・・ソニーにパナソニック、東芝に日立
    日本の技術力の高いメーカーはどうなってしますのでしょう
    日立の年初来安値・・・ショックです
    東芝も今日は高いと思っていたら失速
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    もう一度下なのでしょうか?
    もう訳がわからなくなってきました
    信用の買い株残と売り株残を見て・・・買いかな?
    と思っていたのですが・・・見事に逆に・・・
    材料株のGSユアサやダイワボウ、三菱紙も下げましたね
    何かきっかけが欲しいですね・・・
    昼休みに麻生首相の会見を見て後場切り返すのか?
    まったく無反応(|||▽||| )
    月足はまだ陽線ですが・・・
    帰ってくるなり英国市場はまた垂れだした
    もうこれ以上下げないで!お願い~!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/25 07:16
    kaimonnjpさん  おはようございます。

    そして、メリークリスマス ❤

    トヨタの 役員の ボ-ナスは ゼロに するとか?
    いすゞは 期間工員の 契約途中の 解雇は 撤回とか?

    でも ・ ・ ・   根本的な 打開策では ありませんよね?

    利益が出ないのに、ボーナス もらわないのは、当然でしょう!
    期間従業員、契約は満了出来るけどぉ、その後の 更新は 無しです。
    辞めれば 85%、在職すれば 60% の休職扱いの 賃金を
    出すそうですぅ ??? (派遣会社を 通しての社員はダメ!)

    仕事を クビになった後、1ヶ月は そのまま住めるのも 最低限度
    あたりまえの 話ですぅ。

    東芝は 新しい工場(急速充電の リチュウムイオンバッテリー)
    を 柏崎(原発の あるところ) に造る計画を 発表しました。
    工場で使用する 電気代が、半額になるそうです?
    原発がらみの 工場誘致の為だから そうで~す。

    今ある 工場や 働いている人は、今、活用 出来ませんよね~ ?
    新しい工場も 出来上がって、操業出来るまでは 何年?
    掛かることやらぁ~ ???

    来年の 3月 4月には、派遣の人たちは 仕事が更新されずに
    大量に 失業者が、溢れ出る でしょう 。。。 (>_<)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。