世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全456件次へ »
ブログ

どうする?どうすんのよオレ~♪大当たり

E9aadcce5   948c1cc01   21878b24a  

◆キター♪ライフカードの宝探しキャンペーン◆

みんかぶ宝探しでは、メーッセージが未だに来ないということは、たぶん郷は一等賞ではないってことかね?けらけらけら

でもでも♪ライフカードキャンペーンでは大当たりしましたぁ~~♪

期間中にカード申し込みで3名に1人当たるってヤツでつ♪ハイ

①LIFECAD 28枚(種類)
②カードケース(なぜか18枚しか入らん)
③VISAギフトカード3000円分

嬉しい、楽しいオフ会ウィークじゃ♪けらけらけら

早速引いてみた・・・・『ビーフ』?・・・・どういう意味だ?モウ?けらけらけら

ところで、肝心のライフのVISA付カードは何時来るのかね?ふむ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:16
    ルルララさん♪
    いや、そうじゃなくて♪郷のなかでは

    郷妻「あらぁ~~次は何の仕事?海それとも山・・・・ん~~~~河でラフティングかしら?」けらけらけら

    これ\(゜゜)つ <こんな回答を待ってますたwあはw
    ん~~現実は厳しいっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:02
    スヌーピーさん
    欲しいでしょっ♪でしょ×2っ♪

    けっこう面白いけど、そろそろ、そろそろっす?けらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/11 23:01
    なーるほど。はしゃぐ夫を見つけたら、

    「はいはい。よかったねぇ~」と軽くあしらうと、喜ぶっと。
    メモメモ。

    勉強になりますっ。(・∀・)アヒャ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 23:01
    赤菱ちょびさん
    おおぉ~~フライ中にラブ

    っすかぁ~~~♪パリでユルユルとキッスの嵐・・・・パリジェンヌっす♪ハイ

    うぉ~~どうすんのよ俺・・・・・「ん?空白かよ」・・・微妙でつ♪ハイ
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/11 22:41
    わあ、ほんとにあるんですね!
    ほし~♪
    遊びたぁ~い!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/11 22:37
    ビーフは、飛行機の中でご飯頼んだときに、このカードを外人CAに出したけど、「I'm sorry」されっちゃったときのです。
    その後、パリで再会!
    で、ど-すんの?!となったパターンです。
    いいなぁ。ほしいなぁ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 10:33
    はにちっちさん♪
    ありが父さん♪また来て母さんっ♪
    いやぁ~~完璧でつ♪応募したとすら忘れてますたwあはっ

    なんか昨晩から、『どうする?どうすんおよ俺ぇ~!』って、何にでもカード引いてまつ♪ハイ

    新しいオモチャを貰った子供みたいに、ハシャイデも♪いいでしょ♪デショ♪デショ♪けらけらけら

     今日も気分がいい♪絶好調っwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 10:18
    あおぞりさん♪
    ビーフと交換っすかね♪おおぉ~~シンワくん最近騰がってるねぇ~~♪ニクいじゃんw

    インテ&エンジャパンっすか?

    ん~~郷は放置してみまつ♪ハイ

    本当に転職するなら・・・・自由人っ♪
    海を中心に山や川について、大自然の楽しさを沢山の子供達に紹介するボランティア爺さんになりまつ♪ハイ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/11 10:16
    ウケル~♪楽しいね~♪
    いいなあ、おめっと~。いいっすね~、おめっと~。ハニも欲しいよ、おめでとう~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 09:56
    りあるママさん♪
    牛がラッキーなのか?むむむむむっw

    オークションで売れるのかなぁ~~?
    郷も売ろうかなぁ~~?

    どうする?どうすんおよ俺ぇ~~♪早速、引いてみたw
    おお~~またビーフじゃ♪ん~~~どういうことかし蘭?
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/11 09:54
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    いいなー(¬д¬。) ジーーーッ
    僕もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

    モウモウ牛さんがいいのかも・・・
    チャートも変だし。。。

    転職カードはインテ&エンジャパンかな?

    郷しゃん、どうするの?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 09:51
    ごんたんさん♪
    郷もナンデ入らないんじゃっ?って笑いますたよw

    ケースに入れた時点で、すでに10枚の運命は切り捨てご免じゃ

    ギフト券は超ぉ~~嬉しいっす♪ハイ
    でもでも、肝心のキャッシュカードが来ていない・・・・「欧米か?」
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 09:48
    チカさん♪
    なんかビーフ気分だったのかな?
    ん~~夜食は、ササミの梅肉包み・アジの一夜干しと・ナスのミソ煮・山芋短冊と、トマトスライス・ブロッコリのサラダじゃったので、野菜・魚・鶏はいるけど、牛さんが寂しがってたのかもw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/11 09:42
    ルルララさん♪
    もう一度ひいら、『転職』カード

    郷妻に見せてみた
    郷吉『今日の郷な行動はっと』ペロリ
    郷吉『ウォ~~郷妻、今日俺っ転職かも』

    郷妻『はいはい。よかったねぇ~~♪』お化粧ペタペタ鏡みてっ♪あぁらオホホw

    完全無視じゃった。ガーンショックw
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/11 09:05
    とりあえず郷しゃんラッキーアイテムが「ビーフ」なのでは?毎日牛連れて歩いた方がいいよ、絶対!!(笑)

    コレうちのオカンももらってた。

    私も引いてみたら
    「卒直」「我慢」「打算」
    まるで私に説教垂れてるような内容のものが、、。

    その後、オークションで売ろうと思ってたのに!!
    とこっぴどくしかられました、、。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/11 08:59
    CMの世界のカードだと思ってたら、
    マジでカードが存在してるんでつね~♪
    28枚セットで18枚しか入らないカードケースって…^^;
    3000円分のVISAギフトカード、
    かなりおいちそ~(^^♪
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/11 08:52
    早速引いてみた・・・・『ビーフ』?・・・・どういう意味だ?モウ?けらけらけら

    ↑紅茶噴いた(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/11 08:32
    ぶぶっ。こんなカード現実にあるのね~。
    上司さん、部下さん、秘書さん達とこれで会話してみとく?
    思いもよらぬカード見せて、立場が危うくならないように...

    気をつけんしゃいっ!アハっ。