パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全6340件次へ »
ブログ

クリスマス相場の始まり!

おはようございます。  


昨夜のブログにも投稿したMYブログの内容には、下記の通りで・・・  



『本時間で、深夜12時現在の米国市場は、NYダウの株価は-85ドル
近で、ナスダックは、+40ドル付近でぇ~す!   
アハハハ


米国市場のメジャーSQとは、日本市場の寄り付き時とは違って、大引け
時の株価がメジャーSQの精算値になるので、それまでにはダウのマイナ
スは縮小して、プラテンの可能性もあると思います。
利上げの終了を織り込み始めたナスダックも強い値動ですねぇ~   


以上を踏まえると来週の日本市場では、上昇するのはプライム市場よりも、
グロース市場の方が強いかも知れませんよねぇ~  
アハハハ!』

以上でぇ~す!   
アハハハ


以上が、昨日の深夜12時頃に投稿した内容でしたが、結果はNYダウは
下落相場から反転して「+56$81¢」で、ナスダックでは「+52$361
¢」でぇ~す!   
MY想定は、完璧に読み切れていましたねぇ~   


投稿した時間帯では、日本の投資家さんは昨夜のNYダウは下落して
状態で、株価が反発して騰がる筈は無いと思う日本の投資家は多かった筈
なので、日本の先物とは、下落したままの状態でぇ~す!   
アハハハ!


でもねぇ~ MY想定通りになった主因とは、昨日のMYブログにも書い
通りに精神文化の違いだと思いまぁ~す!    


つまり、来週は「クリスマス相場になる」と私は思いまぁ~す!  
アハハハ!!

  
 
果たして、どうなのかしらねぇ~   
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/16 17:46
    こんばんわ! 堅実さん。  
    サンタさんとは、人の心に住んでいるので、来ると思えば来るし、
    来ないと思えば来ないし、サンタさんはそもそもいないと思えば
    いませんよ!   


    私は、サンタさんがいると思っていませんが、サンタさんは人の
    思いの中に様々なサンタさんがいると思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    相場にサンタさんがやって来て、株価が騰がったり、下がったり
    すると思えば、サンタはやって来て、サンタさんがやって来なく
    ても、株価が動くと思えれば、それも人が思う事なので、全ては
    自分自身の思いを映すのが、サンタさんですよねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/16 16:34
    ちわーす

    クリスマス。サンタさんが、相場に来るかな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/16 14:59
    鐘突には未だ早いけれど、108の煩悩に対する練習も・・・   


    イエーイ!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/16 14:54
    未だ、年は明けてはいませんが、あけおめの練習でぇ~す!


    アハハハ

    良い年が、迎えられます様に!   
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/16 14:49
    こんにちわ、美愛さん。  
    ほんとこんなに儲かるとは思ってませんでした。  


    おめでとうございます。   
    アハハハ

    来年も爆益にしたいですね♪ 


    そうですよねぇ~   
    健康で、楽しい、素敵な新年を迎えたいでぇ~す!    
    アハハハ!


    今年のカウントダウンは、優香♡さんがCAとして、忙しく飛び
    回っているので、あけおめの一番乗りも忙しくて難しいかも知れ
    ないから、楽勝かと思っていましたが・・・   


    忘れてはいけない美愛さんもいて、油断は出来ませんねぇ~   
    アハハハ!!


    新年は、大切な彼氏と一緒にあけおめを忘れて、楽しく過ごして
    くれれば、私の楽勝なんですが・・・ 新たに加わる方々がいる
    かも知れないので、油断は大敵かもねぇ~  


    私の一番の強敵は、ワインの飲み過ぎだったりしてねぇ~   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    美愛さん
    2023/12/16 11:58
    こんにちは♪

    わりと年初来高値ばっかりになってきていい感じです♪
    ほんとこんなに儲かるとは思ってませんでした。
    来年も爆益にしたいですね♪