イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全331件次へ »
ブログ

宇宙間

今日は毎年恒例のソフトボール大会です!寒い中、怪我しないように頑張りたいですね~。

ポジションは、あんまり動かなくて良いようにライトで…

関係ないですが、子供の頃、右中間の事をずっと宇宙間だと思ってました。イチローとか、松井は宇宙守ってるんだ!すげー!と。

ま、それは置いといて、今週の相場はちょくちょく動きがありました。来年に向けての戦略も固まりつつ… は無いですね。週末なんで後でちょっとその辺整理したいですね~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/20 10:56
    こんにちはーイカのおすしさん

    >寒い中、怪我しないように頑張りたいですね~。
    こんな中するの(^^ゞ
    スライディングとかしたらいたそうだなぁ
    (そこまで本気じゃないかぁ~)

    >来年に向けての戦略も固まりつつ… は無いですね。
    無策が作戦ってこともあるかも!!(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/20 11:06
    >みやまな鉄砲長さん

    なんでこの時期なんですかね…
    男女混合なのでそれだけが楽しみです!

    多分来年も今のポートフォリオのまま行きそうな感じです。REITと中国株のETFがメインになりそうですね。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/12/20 18:32
    どうも

    イチローとか松井が子供の頃って、ギャップを感じます。

    ビッグ3と派遣切りに注意しつつ、明日はオメガユリシスとゲイルスパーキーを応援します(穴党なので)。

    週プレを買ったら、2009年ブレイク予想1位は北乃きいでした。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/12/20 19:37
    こんばんは〜

    宇宙間、まじヤバイですね。
    何せ無限大(笑)

    相場のほうは、年金買い&外国売りは確実みたいですが、
    他の要素はさっぱり分からないですよね。。
    個人が猛烈に買っている、っていう説も聞きますが、
    もしそうならこんな感じで相場を引っ張ってほしいですw
    http://www.youtube.com/watch?v=OlLC1Iy1UkE
  • イメージ
    こんばんはです。

    右中間を宇宙間。。

    (='m')クス  面白いです!
    最近ダジャレが流行っているのかな?

    来年は2009年ですので29。肉!
    食品関連銘柄が吉ですよー(嘘です)。

    良い週末を☆
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/21 03:00
    >コバサン310さん

    こんばんは。僕も今の自分の年の頃、ヨシノブは・・・とか考えるような年になってしまいましたよ~。

    朝日杯はフィフスペトルを本命に、三浦君のケンブリッジエルなんか絡めてみようと思います!

    北乃きいちゃんは、もう大分ブレイクしたと思うんですがね~。僕たち早耳筋は常に次を探して行きましょう!

    >花育成計画さん

    こんばんは」。子供ながらにゴジラと言うニックネームも何か関係してるのか・・・等と深読みしてました!

    年金買いが止まってしまったらって考えると怖いですよね~。「今が買い時だよ!」知人に啓蒙活動(はめ込み)でもしときますか~

    やはりあっちの人はエネルギッシュ(笑)ですね~!ETF買い増しします!

    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。M1が近くなると毎年お笑いブームです!今のマイブームは業界用語ですね http://jp.youtube.com/watch?v=e7SAE3bzP-A

    と言う訳で僕も来年はクーニー関係注目しときます!ウーナカ好きなのでショーゼンでドーン!ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。