マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全4232件次へ »
ブログ

腰痛とひざ痛、、克服出来るかも??

おまけに、ウエスト、ベルトの穴、2つ減る、、むふふふ。

株は、頭切り替え、これはいい感じのを、週単位下髭買い参戦予定。。

1579も、相当使うはず。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/12 09:12
    >時に、1552の早期償還の日にちは、具体的に分かりましたか?
    信託期限は来年の2月14日まで、信託終了日として繰り上げ償還を実施します。
    お世話になった1552今年一杯勝負する!?

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/12 08:34
    >血圧は、120~80位は今も維持してるけど、
    私もそれくらいです。高目です。
    病院でエナラプリルマレイン酸、ワアーファリン、バイアスピリン錠を処方してもらってくださいね!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/12 08:11
    ダウ、この際もう2~3日上げて欲しい。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/12 08:00
    筋トレ、、これだけ効果が有るとは、、初めてよかっつた
    体が、物凄くラクになり、軽く感じる。。

    後は、ひざ痛や腰痛が、継続したら、まさかの、克服、、
    2週間の、感覚。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:57
    ところで、こうさん、この間の1552、早期償還の話、
    その後、正確に調べましたか??

    ただ言いつぱなしなら、余計なお世話になるよ、、きちんとした
    アフターフォローまでが、いい情報ね。。
    宜しくね。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:54
    こうさん、血糖値、調べた成るほど、糖尿病の入り口みたいですね
    色々読むと、症状がおいらには、殆どにゃい、、

    出来る範囲で、体調はいいので、今のいい状態を、継続します。。
    以上。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:42
    こうさん、、血糖値、、具体的にどう計測すればいいの??

    血圧は、120~80位は今も維持してるけど、、

    それとは違うよね、、教えてね。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:39
    ちこ姉さん、ふふふ、、40代後半で、体重18キロ落とし、
    リバは、6キロ、、でも、年々同じことしても保てなくて、
    今回、2ランク上、、ひえ~~だけど満足です、、ほほほ。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:35
    げっ、、友さん、正解、、、ううう、ばれたか。。

    本当に、正解です、ははは。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/11 16:34
    ふふふ、弥吉先輩、ひざ痛、腰痛、、夕方は、足にに乳酸の蓄積で
    足が重い、、相当軽減、むふふ。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/11 14:30
    ベルト穴  それより問題  血糖値     弘法


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/6/10 22:13
    マイルド。さん

    つまり お痩せになったという事ですね~~。

    ベルトは私はしてないけれど 体重計は 毎日乗ってます。
    右肩上がりで・・・・・><;
    増え続けてます。

    だって~~何食べてもおいしいんですもん。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/10 15:57
     社長~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    腰痛に関節炎は筋肉でっせ筋肉でっせきんにくぅ~ぅぅう

    ワイハの2号店のビーチで腹筋をして、6つに割れた腹筋を
           ですね
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/10 14:37
    こんにちは。

    歳には勝てませんからね。

    頑張ってベルトの穴を、も一つ減らしましょう。(₌^・^₌)