yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19441件目 / 全20818件次へ »
ブログ

欧州市場円高株高

欧州市場円高株高 2008年12月16日
アジア株は中国の利下げが現実味を帯びてきて上昇したようだ。英消費者物価指数(CPI)が予想より高く、英国の利下げ懸念が遠のいた。英国石油ガス開発会社によるアフリカウガンダでの大規模な石油ガス田の発見が報じられ欧州株は上昇している。ポールソン財務長官のビッグスリーの救済策模索の件はあまり評価されていないようだ。しかし、大詰めが来ているのでしょう。どちらに転んでも痛みはあるでしょう。原油も為替も動きが少ないが、何故か円高になってきている。ドル円は90円を割りそうです。ダウ先物は上昇。円高の株高の様相です。トヨタも鋼板を値下げ要求で1部には円高の恩恵もあるようです。コストカットの嵐が舞いそうです。

5$ DOW DEC08 8649 B +45


日経平均 8,568.02 -96.64 -1.12%
香港 ハンセン 15,130.20 +83.26 +0.55%
台湾 加権 4,616.89 +3.17 +0.07%


コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.FTSE 英 FTSE100 235,451 7:49pm 4,312.42 +34.86 +0.81%
.FCHI 仏 CAC40 32,101,646 7:33pm 3,223.13 +37.47 +1.18%
.GDAXI 独 DAX 8,947,497 7:34pm 4,737.83 +83.01 +1.78%



SSEC 中国 上海総合 78,328,544 4:15pm 1,975.01 +10.63 +0.54%
.SSEA 中国 上海A株 77,894,376 4:15pm 2,074.07 +11.14 +0.54%
.SSEB 中国 上海B株 434,170 4:15pm 114.82 +1.02 +0.90%
.SZSC 中国 深セン総合 41,066,300 4:00pm 601.76 +11.40 +1.93%
.SZSA 中国 深センA株 40,537,452 4:00pm 633.05 +12.02 +1.94%
.SZSB 中国 深センB株 528,848 4:00pm 279.23 +4.37 +1.59%
.TWII 台湾 加権 3,548,235 4:16pm 4,616.89 +3.17 +0.07%
.BSESN インドBSE 30,050,316 7:10pm 9,976.98 +144.59 +1.47%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 45.38 0.87
NYMEX金先物 12月限 832.6 -2.8



主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 90.150002
ユーロ (EUR) 123.000000
英 ポンド (GBP) 137.220001
オーストラリア ドル (AUD) 60.369999
ニュージーランド ドル (NZD) 50.250000
カナダ ドル (CAD) 73.040001
スイス フラン (CHF) 77.959999
中国 元 (CNY) 13.159100

4件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/16 21:20
    こんばんは!
    ドル円90円割ってきてしまいましたね。
    利下げは必要だろうし、円高にはなるし、株は下がるし・・・。
    どうする事も・・・ですね。
    やはり成るように成るしかやりよう無いですね。
    せめてゴールドマンの業績予想内にとどめて欲しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/16 21:26
    ss333さん     こんばんは。

    円高はしょうがないでしょう。
    利下げによって株が上がればよしとすべきでしょうね。
    今週はまだよさそうですが、来週が怖いですね。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/17 04:43
     yoc1234さん、おはようございます!
     NYが、急に上昇してます。何に反応してるのでしょう。ゴールドマンに反応してるのか、自動車救済の動きに反応してるのか、もうFOMCが出たか・・・。あ、FOMC、0.75%やってしまったようです!ドル円が・・・急激に反応してます!
     円が戻せば、急騰しそうですが・・・、ん~これは、ちょっと、分かりませんです。ちょっと頭を休めて、リフレッシュしときましょう。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/17 12:01
    Zephyrさん     おはようございます。

    むつかしい相場ですね、介入はしないとメッセージがありましたが、余計円安になってきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。