up_up_up_246さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6件次へ »
ブログ

優待パスポート到着

De9775668   5810c21f8  

12月11日にOLCの優待パスポートが届きました。
今回は、ミッキーでした。(写真左)
前回6月到着にはティンカー・ベル。(写真右)
25周年のデザインはそのままでキャラだけの変更みたいです。

前回のパスポートまだ使用してないので
使用しない分はそろそろ換金しないと。

現在、株は保有してないので
来年の3月(期末)の時も欲しいので
株価落ちてくるのをじっくり待つことにしようかな。
  • タグ:

    OLC
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    にわか大王さん
    2009/12/17 12:43
    我が家は白雪姫でした。
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/16 11:38
    USJを午前中に30100円15枚買い増ししました。
    これで25枚。平均30120円。
    午後上がったら少し処分かな・・・・
    明日は日経上げるかもしれんし・・・
    どうしようかな、でも31000円なら少し処分かな。(笑)
  • イメージ
    じぇにさん
    2008/12/15 12:12
    こんにちは!

    私も午前中に先週買い増した10枚売りました。
    ちょっと先走っちゃったからw
    今度は29前半もしくは28台で拾いたいと思っています。
    って言ってると気配値30,500円。
    くそっw
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/15 11:51
    こんにちは。
    私も優待銘柄にはいつも泣かされています。(笑)

    USJは今日もいまいちだね~。
    朝方少し処分した。また3万を切ったら買います予定
    にしようかな。
    OLCやサンリオなどは上げているのに・・・、
    最近弱いなあ・・・・。

    でも今日、日経上げているけど・・・・、
    この先どうかな・・・。
    NYはしばらく上げるかもしれないけど、
    やっぱり閑散としていて
    どこの板も薄いしいきなりズドンはやだな。

    流れにのってにどこか買うか迷いどこだな。
    日経は9521円付近までいくのかやっぱりズドンなのか???
  • イメージ
    じぇにさん
    2008/12/15 11:05
    うわっ☆
    優待が4枚もあるっ!!
    うらやましい~♪

    じぇにはUSJの優待をもらうぞ!!

    いっつもどこでもそうだけど
    ほとんどが優待前に売っちゃうから
    優待ってもらったことあんまりないんだよね。
    優待後に下がるのいやだーーって
    売ったらそのあとも順調に回復したりするんですよねー。
    優待にはホント縁のないじぇにでした。
    そういえば優待はこないだもらったダスキンが
    初めてだったんじゃないかな?