サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全300件次へ »
ブログ

悪夢再び・・・っか!

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス 
  (日経平均 : 8,235.87  -484.68 )
前場終了まで順調に5連騰と飛ばしていました。(後場一気にマイナス)
後場もこのまま行くとみて
・住金:228で買い指値・日本板硝子:219で買い指値
・住友金属鉱山:960で売指値
後場終了前に入れました。
昼休みなんか様子がおかしいみたいで買い指値取り消ししました、セーフ正解でした フーッ。
米自動車大手救済法案両党の協議法案決裂で、かき回されました。
どうなるんでしょう、ビッグ3さん。
”GM・クライスラーやばいね。
円高も超凄い!
来週は買いチャンス到来か!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/12 20:12
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    こんな事も有るのですね。
    本当に下がるんであれば空売連発したのに、怖くて出来ませんでした。
    ドルも90円まで戻して来ました。
    今夜のNYはどんな事になるのかな。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/12 17:44
    こんにちわ

    GLOBEXも昼休みから落ち続け、おかしい?と思ったけど、少し遅かったですね。
    気付いた時には下げ渋ってましたね。
    これだけ長い時間方向性が出るのはそんなにないかと思います。
    GLOBEXが下がった時点で信じてればと思ってもあとの祭りですね。
    合意が成立したとの、噂も一部流れたので、どこで間違ったのでしょうか?
    始め合意の内容が良くなかったものだと思って追えませんでした。
    気付いた時に取引しても薄利ですね。
    今度は自分で情報を確認できるようにしたいですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/12 16:05
    hinatayama49さん
    こんにちは!
    せっかく利確まで来たのに、又、振り出しです。
    それにしても、後場一気に180度の展開。
    米さんやってくれますは!
    ビッグ3の行方どうなりますやら、ジックリ見ましょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/12 15:59
    yoc1234さん
    こんにちは
    ビッグ・りしました、利確取り失敗と高値で買取、どちらも成立せずで(笑い)
    為替一気に安値88.53円まで行きましたね。
    もう介入してもらうしか有りませんね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/12 15:53
    こんにちは。
    自分も短期売買狙い株が午前中不思議と続伸してくれました。
    よし、午後にも利確と意気込んでいたらストーンと梯子を外された気分です。

    来週どうなるんでそう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/12 15:32
    円高が引っ込んでしまったのでもうないでしょう。
    90円切れば介入しそうです。介入したかどうかはっきり言っていませんが、望ましくないと仰っているだけで、売りにくいとこです。