kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ304件目 / 全2657件次へ »
ブログ

南雅子

15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/25 12:54
    Facebookの女友達が、私からの友達リクエストと先方からのリクエスト合わせていきなり10名も増えてしまいました~!
    もういりません!面倒くさくなってしまっております!この1056人のデータを誰かが買ってくれなでしょうか!?
    100万円とは言いません。半額セール50万円でどうででしょうか?堅実大先輩、田舎野友一先輩、マイルド。名人、YOC先生等いかがでしょうか?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/25 13:55
    こんちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    友達リストなる、三文の徳にも成らない名簿が、どういった規準で100万円となり、何を持って50万となるのでしょうか???
    フィリピンのルフィに相談すると、お金になったりして???
    yocちゃんは、ケチだから見込みはありませんけど、社長なら、3万円くらいは出すかも。。。
    千万びと様は、自分の会社の女子だけで、大変な事に成っているみたですし。。。
    いやいや社長なら、きっと5万は、、、きっと、、、、(・´艸`・)ププッ

    へ、、、、おら、、、おらですか???

    おらは既に♂は卒業していますので、現在は一人でもアップアップのコンコンキチでんがなw (;-o-)ノ



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/25 14:18
    こんばんは!
    >どういった規準で100万円となり、何を持って50万となるのでしょうか???
    一体何をおっしゃておられるのでしょうか!
    いいですか。1000人以上の世界中のそこそこに美人な女性の名簿・アドレスが1件当たり@500円未満で手に入るのですよ。これは安いものではありませんか~!友一先輩はものの価値が分からない人間ですね~!ひょっとしたら、彼女になって呉れて後添えになって呉れるかもしれません。このデータベースを手に入れるに何年も掛かっているのですよ!私の人件費からしても随分と安いものではありませんか~!
  • イメージ
    堅実さん
    2023/2/25 14:50
    ちわーす

    「セクシイ女性、迷い神」
    神様だって、これを見れば、迷っちゃう。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/25 15:00
    こんにちは!何時もコメントありがとうございます。
    >神様だって、これを見れば、迷っちゃう。
    そうですよね~!
    いっそのこと堅実大先輩が私のFacebookの女友達のデータを買ってくださいよ~!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/25 19:21
    弥吉先パイの所にいままさに来ている椅子屋さんみたいに、農家に高機能デスクの紹介しても、、、ね、、、
    っと、言う感じで、物事には、相手を見て売らないと、、、ねっ。
    こりが河野太郎のような性痔家とかなら熟れるかも尻ませんが、ここいら辺で暗躍している年寄り連中は、おらとはまったく違い、皆さん強欲の塊ですから、分けも分からないフェイスがぶくぶくな、いるかいないかも分からない物にお金を出すなんて、、、無理ですよ(--;)
    太子様も、お金の使い道ばかり考えてないで、おらのように、人の役に立つ事を、もっと真剣に考えて下さい。
    人の役に立つって、、、ほんと、良いですよ^^
    こころが晴れるって、、、そういった感じになれますよ。。。

    へ、、、おらが何の役に立っているかですって、、、、




    っま゛、おらもいつかは人の役に立ちたいと思っているのですが、未だに
                        (///o///)ゞハイ

    そのうちきっと、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/25 20:35
    >おらもいつかは人の役に立ちたいと思っているのですが、未だに
                        
    そのうちきっと、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク

    もう老い先短い人生で今役立たなければ意味など無いのですw~!
    友一先輩などは、今直ぐにでも人間魚雷回天に乗って空母遼寧と空母山東を撃沈してくださいね~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/26 07:56
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    知らないと悪いので言っておきますが、おら、、、閉所恐怖症なんですよ┐(-。ー;)┌
    ですので、そんな狭い中に入ったとたんに芯の蔵が、、、止まってしまいますがな。。。

    っで、、、遼寧は、今の所では空の戦闘機しか離陸出来ないのですし、山東は、甲板に大穴が空いて解体修理の最中みたいなので、今の所は何もしなくても良いようですよ^^

    っで、、、今どきの魚雷は優秀ですから、先の見えにくい回天なんかより、高性能新型ソナー搭載の18式魚雷の方が断然よろしいかと思いますよ。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/26 08:17
    >高性能新型ソナー搭載の18式魚雷の方が断然よろしいかと思いますよ。
    それを搭載した潜水艦に乗って、尖閣諸島をウロウロする中国艦を撃沈してくださいね~!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/26 09:10
    もうちょっと待ってね、、、今、一生懸命に作ってますから( ´థ౪థ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/26 09:57
    >今、一生懸命に作ってますから( ´థ౪థ)
    お待ちしております。早く作ってくださいね~!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/2/26 15:22
    もしかして、3万円は、おいらの事??
    そんな、せこい事、
    裏で、12800なら、、御免なさい。。消えます。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/26 16:59
    コメントありがとうございます。
    >いやいや社長なら、きっと5万は、、、きっと、、、、(・´艸`・)ププッ
    マイルド。名人になら90%off のたったの5万円でお譲り致します。長い付き合いですからね~!





  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/2/26 19:45
    直に会える事出来るの??連絡方法は??

    本人か確認できるの??ははは。。

    いっ、これ食いついてる??ははは。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/3/1 12:13
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    >直に会える事出来るの??連絡方法は??
    実際に会える確率は低いと思ってください。Facebookの画面右上のメッセージchat会話で連絡をします。
    私は諏訪市在住の本山容子という、49歳の独身女性と会いました。
    但し、彼女はバツニのよくしゃべる自己主張の強い人だったのですね!ですから、それ以上の交際する事はありませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。