りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ877件目 / 全8340件次へ »
ブログ

本格的な冬は冬至以降という印象

東京の今日の日の出、日の入り時刻は、6:47、16:32です。
冬至前後はあまり変化がない数日がありますが、このあと、日の出時刻はまだじわじわと遅くなり、その分日の入りも遅くなり日中時間は長くなります。
でも、夜明けは遅いし、実際の気温が1月2月の早朝なんかすごく寒いはずなので、これからが冬という印象です。

アメリカ市場は週明け26日(月)はクリスマスの振替休日のようです。もう休暇モードでしょうね。

閑散だと動かないとも言えるし、何かあると大きく動くとも言えるようなのですが、「何か」って何さ?ですね。

モーサテのきょうの想定レンジは。
・ドル円 131円~133円。
・日経平均26350円~26650円。

昨晩のアメリカ、個人消費に関わる業績がよかったそうで、株価上昇しましたが、日本と直接関係ないことと、日銀ショックの後遺症がありそうで、様子見ムードでしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/22 22:15
    yocさん、こんばんは。

    そういえば、米株って長期上昇でたまに2割くらいの調整はある、とかねがね評判ですね。
    考えようによっては、すんごいワンパターンの投資対象。
    それを上回ってすんごい長生きすれば、の話ですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/22 22:13
    友一さん、こんばんは。

    いつもなら、そこにツッコミを入れていじるところですが、分厚い雪の下に埋もれてると思うと、気の毒で。
    さすがに雪の女王の存在に敬意をはらっとくのがよいかと。

    ちなみに、怖い人の敬称の中に”女”とついているのは、そりゃぁいわずもがなでして。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/22 20:17
    こんばんは。

    明日はスタッドレスをはく。

    気分一新。

    今年は米株が20%も下げてるし、

    不思議な状態ね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/22 20:05
    千万人様が期待すると、おら、、、おら、、、やっぱり
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/22 19:48
    弥吉さん、こんばんは。

    そうそう。何しろ今年は12月30日(金)の大納会まで場が開くわけなのでまだたっぷり1週間ありますね。
    何か起きそうな気がする(^^)b

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/22 19:19
    こんこん。

    日足が伸るってことは、日差しも明るくなりなんか希望が湧いてくる気がしますね。

    年末ラリーの一つ、Xmasラリーも空振りらしいし。
    あとは、掉尾の一振と行きたいですね。^^