田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全2165件次へ »
ブログ

孫さんが損したって話しだけんど

例の話しだけんど、、、霊の話しじゃあ無いですよ。。。
い゛、、、ふざける話しじゃあ無いの、、、あ、、、そう、、、
4000億???6000億???
ファンドが上がれば返せるって、、、
ヌッポンジンとは違い、虫獄や浣腸、、、あ゛、、、缶酷、欧米は、金さえ入れば金持って倒産させるが王道みたな、、、
っで、、、野放図に金を与える孫さん、、、損は必ずどこかで訪れますわなぁ~
まあ、、、戻らないとも言えませんけど、もう、会社説明会にも出ないって、、、具合悪そうですね。。。
野球のホークスかなんかを一生懸命やって、斜長に返り咲かなければ良かったのにね。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 22:53
     (^0^* オッホホホホホホホ

    友一、おかま疑惑w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 19:12
    お、、、なかなか馬いではないですか。。。

    こりは突っ込まれないように木をつけないといけませんな、、
    (^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 19:05
    穴が空いた長靴をちょきん、ちょきんとハサミで切ったのね。

    納得w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 10:58
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ

    ( ̄●● ̄)っで、、、必要なんです、、、長靴、、、

    穴が空きそうなんです。。。

    おら、、、まだまだワッカイので、時間をなが~~~く使うのでつよ。。。(*^0゚)v

    ささ、、、貯金貯金。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 10:50
    時間の無駄だ!

    老い先、長くないのだから無駄をなくして、必要なことだけやりましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 16:23
    長靴を見に行ってきました。。。

    え゛、、、買わないのかデスって。。。

    見るだけです。。。

    見て、食べたつもり、履いてるつもりになるのです。。。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/22 15:43
    友一先生 と呼んだ言葉で片栗さんを高貴な人だと言っているのですね。笑

    友一は単純な人間!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 08:06
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ

    ( ̄●● ̄)っで、、、言葉遣いや姿格好は、言わば威厳を保つためのツールなんですよ。。。
    したがって、その自然体の姿形からにじみ出てくる貴賓や人望が感じられるおらのような人物には、必要無いのですよ。
    言葉は記号、つまり意志が伝わればそりで良く、衣服は寒さや暑さを和らげるための物で有って、けっして見た目をへつらうものでは無いのですよ、、、

    片栗さんのように、その人自体からあふれ出てくる高貴な威厳を感じ取れる食指を持ち合わせている人には、そう言う事がよく分かるのでしょうね。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/22 01:37
    社長になるには・・・

    まず、「おら」を「私」または「わたくし」と言う習慣をみにつけてください。

    おら と聞くと、「オラは死んじまっただ〜♪」を思い出します。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 18:57
    片栗さん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お゛っお゛っおらが斜長、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    っま゛、、、見る人が見れば、そう言う事になってしまうのでしょうかね。。。
           
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/21 11:17
    歳川欄と思うよ。

    伊勢エビきちゃった。

    住所わからんからね。
  • イメージ
    片栗さん
    2022/11/21 10:42
    孫さんはファンドが上がれば返せると言っているのですか?そんなの能天気です老害です損さんは隠居すべきです、代わりに国際情勢に詳しい友一先生が社長に就任されたらどうですか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 11:24
    ずうねん・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    ラジャー ƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 10:01
    売り上げ潟縁御三家はあかんよ。

    最終的に増収増益一〇年企業がいい。

    でも一〇倍になった企業かったらあかん。

    レーザーテックを買う馬鹿もいるし。

    社員は高給らしいけど、株価は乱高下。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 07:15
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    JTも、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    オソロシア オソロシア ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 07:13
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす

    孫さん、、、缶酷の血がそうさせるのでしょうけれど、会社に自分の凍死分を払わせておいて、儲かったら、その上がりだけをいただく、いわゆる借金転がしで大儲け、、、っと思っていたのでしょうね。。。
    上げるときは天国のような凍死方法ですけど、いざ下げると、地獄の針の山のような凍死方法、、、w
    人間、、、100マンしか無いときは、10万とか20万でピーピー言ってますけど、千億単位のお金が有れば、掛金もそれなりに成ってしまうので、父さんするのはチョーくゎんたんに成ってしまいますね(*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/19 21:42
    トヨタとJTと日産はやばいよ。

    代わりにデンソウがなるかも。

    日光と豊川稲荷はつよかった。

    コロナでも東武と名鉄は去年から黒字に。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/11/19 20:15
    友一国家機密工作員さんへ

    孫さんは損しないのかと思いましたが
    玩物喪志と言いますか?
    シェイクスピアおじさんも、慢心は人間の最大の敵だ
    と仰せですからねぇ~。
    SBIは、塞翁が馬糞かもしれませんが?やれそれ。
    友一国家機密工作員さんも私利私欲は慎んで
    国家安寧に尽くされて下さいね。
    スパイ摘発は、友一国家機密工作員さんの重責ですからね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/19 16:47
    おら、、、この前、ついつい、、、、SBIを買ってしまいました

    ちょっと戻ったら損切りしようと思っているのですけど、毎日下がっていきますw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/19 16:30
    中国のケンシロウ金ペさんにやられて、もう死んでいるようですよ。

    かわいそうね。

    だから、ぺいぺいもSBIもソフトバンクも触りませんよ。