田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全2165件次へ »
ブログ

なにげにネットサーフィンしてたら

なんでも言葉で、巣鴨に行くとか、、、錦糸町に、、、とかいうと、こりまた言葉でその先を右に曲がって、、、とか、今、何ていったとか言うと、その先を右ですとかと言ってくれるカーナビがあるらしい。。┗(・o・)┛ワオー!!

パイオニアだとか、、、懐かしい、、、名前、、、まだ有ったの。。。
こりゃあ、、、DVDの特許で大儲けしたのの再来???っと思ってウィキペデアで見てみたら、やっぱ父さんしているみたいな???

たしか2000円くらいしてたとき、どうして2000円もしているのかフシギィィイイイイっと思ったのを想い出しました。。。

パイオニア NP1 【1年版|国産車|出張取付込み】 ドライブレコーダー カーナビ Wi-Fi オールインワン 通信+サービス利用料1年分付 音声操作 Amazon Alexa利用可能 LTE通信 クラウド保存 駐車監視 GPS 前後カメラ フルHD 随時アップデート スマホアプリ連携 SDカード32GB NP-001


20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/19 18:45
    こんばんは。

    新しい生きがいができてよかったですやんか。

    ところで、研愛とどっちが余命が長いだろうか、とかそろそろ考えてます?

    んでも、わたしら、どう考えてもあと10年は生きるでしょうね。
    ・・・かなぁ・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/19 19:55
    ゼウス様、、、おらの生きがいは研愛と銭ですがね( ´థ౪థ)

    銭銭銭 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    イイヒビキですね、、、銭、、、
          ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    で、、、問題は、おらんとこに居着かないってとこですかね(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/19 20:01
    脳心理学の世界で言われているらしいのですが、「居着かない」というのが自分の普段のことなら、それは「居着く」という状態に脳が反抗しているかららしいですよ。
    自分の希望とは裏腹に脳みそは「居着かない」ように振る舞うのだそうです。恐ろしいですね、脳みそ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 07:20
    ゼウス様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お金様が、おらから逃げていくのではなく、おらがお金を忌避っているのでしょうか???

    オソロシア~
    神様仏様権現様ああぁぁぁぁああああっ。。。
    おらは決してお金様を嫌ってはいません。。。
    大好きですƪ(˘⌣˘)ʃ
    チョー・チョー大好きなのです。。。
    お金様に、おらん家に戻っていただけるよう、、、
    是非に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪をぉぉおおおおおを
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/20 08:07
    おはようございます。
    どんなに願っても、脳みそくんが、そうしてくれないので、改善が必要です。脳に、繰り返し、お金は恐ろしくない、と教え込まないといけません。
    雪だるまのように増えたときにどうしてよいか分からずおろおろすると思うのですが、「これは決して異常なことではない」と、しっかと教え込み、そっちを習慣化すればよいのです。

    > おらん家に戻っていただけるよう

    あったのですね? わざわざ追い出したのか・・・なむなむ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 08:16
    おらが追い出したのではなく、連れにキタ人買いに、、、
    さわられて、、、い゛、、、いや、、、触られたのではなく、さらわれたのです。。。イヤ~ン( ꈍᴗꈍ)


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/20 15:30
    おかまだったのか・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 16:08
    おら、オカマとはちゃいます。。。

    おらは土瓶です(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/20 17:27
    土人だったのか・・・

    いいね。洋服代かからなくて。

    藁で作った腰みの だけで寒くないの?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/20 18:53
    どびんでつよ。。。
    こんな感じですかね^^
    おら、垢抜けているから
    こんな感じ鴨(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/20 23:06
    土瓶 

    大正時代の人間だったのか・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 07:05
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらは令和の人間ですけりどね。。。

    え゛、、、お前は4才か???ですって。。。

    そっそっそう鴨尻ま線 (///o///)ゞ

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/21 08:50
    おはようございます。

    なるほど・・・・

    幼児退行というやつですな。

    だんだん衰えていき、あかんぼうのようになり、最後は人間ですらなくなるわけだ。ヴォルデモードの最後のようだ。なむなむ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/21 11:54
    渡便のような人ね。

    良いじゃないの、自然児。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 17:19
    ヴォルデモードが何かと思ったら、ハリー・ポッターね。。。
    ああいうのって、最後がとりとめも無く変な感じに成っていってしまうのよね。。。
    っま゛、、、最初のしか良くは見てませんが、最初が良いと、次は最初以上に良くないとね。。。
    3作目くらいまで、手に汗握らないと、それ以降はなあなあで上手く行くのですけど、最後が何が何だか変な展開になるとガッカリですよね。。。
    おらんとこに、ソーダンに来れば良かったのに。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 10:57
    ソーダンに行ったら、全部新潟弁のせりふになったりして・・・

    新潟県人にしか理解できない映画になる。爆
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 11:04
    え゛、、、nya大センセ、、、ぬぃぐゎた便になったのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    裂れ痔に┗(・o・)┛ワオー!!

    驚いたでしょう、、、お尻の出血、、、

    木を付けて下さいね。。。
    大事にしないと大事に、、、w
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 19:04
    大事にしなければならないのは・・・・

    切れ痔の
    おぬし じゃ! 爆
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 19:15
    おらは近頃は、以前に買った馬の脂を塗り込んでいましてね。。。
    なんかわりと調子良いのですよ^^
    なんか、、、こう、、、、ゆるくて塗りやすいん゛デッス( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 22:51
    ゆるいのは、おぬしのこーもん!
    (ꈍᴗꈍ)ナットク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。