モツナベさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全4件次へ »
ブログ

☆初日記☆

ついに初日記☆

いろんな方が書いているピックスを読んでいると、「こんな投資の決め手もあるのか」と、発見がたくさん。

ニュースやローソク足が示す、その中でも表面的な部分でしか、私はまだ値動きを想像できてないなぁ・・・><

平等に与えられる条件から一歩も二歩も先を読めるようになるのは大変だけど、見続けていればきっと「感覚」も養われてくるはず!
いろんなコミュニティにも参加して、先輩から学びつつ、疑問を一つずつ解決していけたら良いなぁと思います。

気になる分野は、スポーツ・映画・国際情勢など。
中でもサッカーは、見る側としてもプレイヤーとしても大好きです!
好きなチームはユベントス☆
Jリーグはひ・み・つ♪

頑張りまーす*^-^/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    モツナベさん
    2007/9/21 10:45
    >オナガさん
    一時期のカテナチオと言われる堅い守備に比べると現在のバックラインはまだちょっと不安定かもしれませんね(´ロ`;
    サリハミジッチ選手はまだスタメンに完全定着・・・とはいかないみたいですが、中盤に欠かせない選手になっているようです♪これから活躍してスタメンの座を勝ち取ってくれるといいですね^^*
    チェルシーを電撃退団したモウリーニョ監督の新しい就任先としてユベントスが挙がっていますが、もしそうなったら、面白いですね。セリエAの優勝戦線もさらに盛り上がりそう!
  • イメージ
    オナガさん
    2007/9/18 10:38
    ウディネーゼに負けちゃいましたね・・・

    そういえばバイエルンの頃かなりお気に入りだった、ハサン・サリハミジッチは出場してますか??

    きっとユーベの戦力として貢献してくれると信じてます!!
  • イメージ
    モツナベさん
    2007/9/16 04:41
    >瓜生さん

    コメントありがとうございます♪
    今季は優勝した2年前に比べると戦力ダウンと言われてますが、むしろそれを見返すくらいの勢いで優勝してほしいと思っています!
    まだ分からないことも多いですが、皆さんから色々と学んで頑張りまーす^○^/

    >たまこさん
    デルピエロはユベントスに選手生命を賭けて結果を残して、セリエAの伝説に残る選手になってくれると信じてます。
    試合観に行きましょう♪
  • イメージ
    たまこさん
    2007/9/12 21:29
    デルピエロはまだユベントスにいるんですね~♪
    好きだと言っていながらしばらくはハイライトしか見てない…
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/9/12 00:03
    お、初日記ですね!!
    ユベントスもセリエAに戻ってきて、いきなりの好発進ですね。
    何よりも、デルピエロ等、選手の皆さんが嬉しそうで、見ているだけでこちらも嬉しくなります。
    ひなさんの仰るとおり、僕を筆頭に!いや、僕を末席にいい人が多いので楽しんでください!
  • イメージ
    モツナベさん
    2007/9/7 16:10
    >いっちーさん
    初コメント、ありがとうございます♪
    最近の傾向としては、お金の集まるプレミアリーグに才能が集まると言われてるみたいです。移籍金って上限ないですからねぇ・・・ロナウジーニョの獲得には200億円近くかかるという噂も!><
    セリエAも大型補強や補強合戦があったので、今シーズン面白そうですよ!
    ・・・と、こんな私ですが(笑)
    よろしくお願いします☆

    >ひなさん

    それは嬉しいですね♪
    私も積極的に色んな方と交流していけたらいいなって思ってます!
    よろしくお願いしまーす^^*
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 14:22
    他の投資系サイトに比べると荒らしや宣伝がいなので
    ずっと居心地がいいです@みんかぶ
    何よりいい人が多いですよ!
  • イメージ
    いっちーさん
    2007/9/7 13:45
    はじめまして

    Jリーグでの好きなチームはあえて秘密なんですね(笑)

    ユーべは今リーグ一位みたいですね~
    最近めっきりサッカー見なくなっちゃって選手の移籍とか全然わかりません。。。

    知ってるのはベッカムがロスいっちゃったことくらいです。

    こんなんですがどうぞよろしくお願いします☆