ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全455件次へ »
ブログ

明日は苦手なデイトレにでもチャレンジするか?!

今日はせっせと働いたので、思ったより仕事がはかどり、かなりの仕事が片付きました。そこで、明日は思い切ってリフレッシュのために休暇をとることにしました。風邪や病気以外での休暇は久しぶりです。

せっかくの休みなので朝からPCの前に座って苦手なデイトレにでも挑戦してみましょうか。でも、慣れないことをやれば損をすることが目に見えているので、多分眺めているだけで終わるでしょう。

台風が近づいており、新潟方面はどの程度影響があるのか分かりませんけれど、天気は悪そうです。午前中、天気がもてば近所の球場に行って高校野球の秋季大会に出る母校を応援しようかとも思っています。でも、雨かな。

雨が降れば市内の美術館にでも行って、ゆったりリフレッシュでもしてこようかとも思います。子供がいると美術館なんて行けませんからね。のんびり美術館を見て回るのが実は好きなんですよね。ちょっと楽しみです。

ということで、相場は皆さんに任せて(狙い銘柄も騰がってしまいましたし)、相場から離れるのもある意味リフレッシュになるかもしれません。せっかくの休みですから有意義な一日にしたいと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/6 22:33
    Tanpanさん

    デイトレはと苦手というより判断力、決断力が鈍いのか手が出ないうちに1日が終わってしまうんですよね。
    やっぱり美術館にいってのんびりが一番かもしれません。博物館も好きですけど、はまると見てばっかりで出てこれなくなっちゃうんですよね。何回も通ったりして。


    みやまなさん

    東京は大変みたいですね。それが明日こっちにくるんでしょうか。今はやけに静かなんですけど、これが嵐の前の静けさってやつでしょうか。明日が怖いですね。
    相場は相変わらず分からない方にばっかり動いていますので、手の出しようがありません。このまま静観ばかりで今年が終わったりして(笑)
  • イメージ
    >台風が近づいており、新潟方面はどの程度影響があるのか分かりませんけれど、天気は悪そうです。
    東京いま直撃中ですねーすごい雨と風ですよ。。。(>_<)

    >相場から離れるのもある意味リフレッシュになるかもしれません。
    そうですねー
    また違ったことするのもいいことですよー(^_^)/
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/6 21:54
    私も美術館好きです。(^^)
    博物館とか資料館とかも・・
    平日の美術館なんて贅沢な時間の過ごし方ですね~
    得意でないデイトレなんかよりもず~っと良いですね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/6 20:34
    ウランママさん、こんばんは

    明日は何をしてやろうかとワクワクしています。デイトレは苦手なだけに多分やらないだろうなと思います。自分のトレードスタイルじゃないもんで。

    天候が心配ですが、暴風雨にならなければよしとしましょう。美術館なら雨でも関係ありませんし。平日の美術館はのんびりしていていいですよね。心の洗濯をしてビシッとリフレッシュしたいです。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/6 20:28
    こんばんは、ヨッシーさん。
    体調も、ましになりました。一日休んだ事が、無かったので、不安もありましたが、結構気が楽になりました。
    デイトレしなかったのですね。
    今日は結構下げきつかったですね。
    買っても、戻りが無いので、多分、参加しなくてよかったかも?信用の売りなら別ですよね。
    美術館ですか?いいですね。
    大阪にも、美術館有るんですが、偶に行くと心が、落ち着きます。ゆっくりリフレッシュして下さい。