ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2433件目 / 全3062件次へ »
ブログ

原油先物、来年25ドル割れの可能性も=メリルリンチ

原油も41ドル台まで下落し40ドル割れも目前となっている最中、メリルが原油が25ドル割れるかもってなリポート出してきました。
こりゃまた大きく出たものですねw

でもこんなに下げたら大変な事になりそうな悪寒。

ドバイ始め中東諸国はもとより、高値で権益買ったり仕入れしていた日本の商社や石油元売もどうなっちゃうんだろう。

こいつら夏前は原油200ドルまで行くなんてほざいてなかったっけ?
すごい変わりようだわw



原油先物、来年25ドル割れの可能性も=メリルリンチ
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200812050127.html

[ロンドン 5日 ロイター] 米メリルリンチは、原油価格が来年も下落を続け、一時的に1バレル=25ドルを割り込む可能性があるとのリポートをまとめた。

 来年下半期には再び上昇に転じる見通しという。

 同社は、米原油先物と北海ブレント原油先物の平均予想価格を1バレル=90ドルから50ドルに下方修正。

 「世界的な景気後退(リセッション)が中国に拡大すれば、一時的に25ドルを割り込む可能性もあり、石油輸出国機構(OPEC)非加盟国による大幅な減産が必要になる」との見方を示した。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    z80さん
    2008/12/6 01:10
    こんばんは。

    マネーゲームが過熱してた頃、感情むき出しで煽ってた
    連中には本当に頭にきますね。

    下がったものはまた上がるんでしょうね。

    不安定すぎるのも困ったもんです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/6 09:24
    z80さん

    こんにちわ

    >マネーゲームが過熱してた頃、感情むき出しで煽ってた

    メリルは今度は大量の売り玉抱えているんでしょうかね?
    いつもこいつら自分達のポジの向きでレポート出してきますからね。

    こうやってみたら完全にバブルだったということでしょうね。
  • イメージ
    極端な数字を出した方が、注目を集めやすいですよね。
    やりたい放題に近いです。

    25ドルを割ったら、
    商品ETFをたくさん買っちゃいそうです(^^;)

    割るかどうかは怪しいですが、今のうちに軍資金を何とかせねば、と思ってしまいます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/6 19:48
    あさってさん

    こんばんわ

    25ドル割れたらさすがに私も買ってしまうかも。

    メリルがこの数字出してくるということはこの上が底になるような気もしますけどね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。