COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ641件目 / 全1248件次へ »
ブログ

スタバのホワイトチョコレートモカ

0d76ee2ca  

コンビニで新発売のスタバのチルドシリーズを発見。

パッケージが冬っぽい&かわいい!
という事で買ってみました☆

うむ。うむうむ。
チョコレートを食べる必要はない!と思える感じです。
でも意外にカロリー低いかも?
スイーツ要らない系です!もしかしたらこれだけにしたら痩せるかも?!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/3 11:13
    こんにちわっ♪

    んん~ 甘いんだ?(笑
    オイラも買いにいってみよー♪

    つうか、COTOSSAさんは痩せる必要があるのかね?
    パっと見、そんな感じには見えなかったよ。^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/3 23:08
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >んん~ 甘いんだ?(笑
    オイラも買いにいってみよー♪

    シノっちさんチョコ系の甘さも大丈夫なんですかー?
    かなり甘いですよ♪


    >パっと見、そんな感じには見えなかったよ。^^

    あれ。
    パッとしか見てもらえてなかった・・・・(><)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/5 01:13
    こんばんは。^^

    んとね、さっき飲んでみたよ・・・ 甘かった(笑

    オイラ的に、ハワイのチーズケーキファクトリーで食べた
    ケーキを思い出した。 けらけらっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/5 09:23
    >シノっちさん

    おはようございますー。
    やっぱり甘いですよね(^^;
    夜中に飲むとよろしくないかも・・ですよ?


    >オイラ的に、ハワイのチーズケーキファクトリーで食べた
    ケーキを思い出した。


    ハワイのチーズケーキ!どんな味なんでしょ。。。
    ハワイって行った事がないのですよね・・・ちょっと憧れ(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 11:38
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >チョコレートを食べる必要はない!と思える感じです。
    む。スターバックスここでも発見( ̄ー『+』)

    >スイーツ要らない系です!もしかしたらこれだけにしたら痩せるかも?!

    でも、これにスイーツがあると
    さらにおいしいでしょうね(^^♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/7 12:48
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >でも、これにスイーツがあると
    さらにおいしいでしょうね(^^♪


    うーむ、この場合本当にスイーツあると、、、つらいかもです。
    (超甘い)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/15 21:03
    こんばんは。^^

    >ハワイのチーズケーキ!どんな味なんでしょ。。。
    >ハワイって行った事がないのですよね・・・ちょっと憧れ(^^)

    チーズケーキファクトリーはね
    メインランドからハワイに出店って感じのチェーン店なので
    メインランドにもあると思うよ。
    http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2005/cheesecake.html

    なんかね、一番下の生地がしょっぱくて
    クリームとかがメチャ甘だったのが衝撃的で
    『こんなん食ってたら、そら病気になるわな!』って思ったよ。

    でもでも、アッチのカタイ肉はオイラにあってるみたい(笑
    オイラ、むこうで暮らせるって思ったもん♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 23:40
    >シノっちさん

    こんばんはー。


    >なんかね、一番下の生地がしょっぱくて
    クリームとかがメチャ甘だったのが衝撃的で
    『こんなん食ってたら、そら病気になるわな!』って思ったよ。



    むむむ
    しょっぱ甘あま??
    なんと・・・(^^;
    塩キャラメルみたいな感じなんでしょうかね・・・(謎)


    >でもでも、アッチのカタイ肉はオイラにあってるみたい(笑
    オイラ、むこうで暮らせるって思ったもん♪


    ええ、、、お肉固いんですか・・・
    私は柔らかくておいしいお肉が好き・・・
    ハワイのお肉ってなんの種類なんでしょ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。