さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全318件次へ »
ブログ

なんだかんだで山から谷:9月5日の取引報告

携帯で株価が下落していることを知りました。

今日のような状況で下落するとは、日本株の下落がアメリカのせいでないことをあきらかにしてしまったかもしれません。

本格的な下落相場に突入という可能性もでてきたかと。
9月だけの一時的な現象の可能性もありますが、国内の各種指標が山から谷へ向かっているのもまた事実。
短期的なものなのかどうかはなんとも言えませんが、半年くらい前から「一時的だぁ、一時的だぁ」言ってる気がします。
そんなこと言ってる間に谷が終わっていたというのがベストシナリオかと。

別子のヘッジはそれなりの量入れています。
ルール破りかな・・・・・・


では取引報告を

【返済】
S:5713:別子:2355→2365:-10
S:8604:野村:2005→2030:-25

【新規】
L:2432:DNA:483000
S:5713:別子:2290

【継続】
L:8923:トーセイ:81000(70100)
L:2484:夢の街創造委員会:82500(84100)
L:2432:DNA:483000(464000)
S:5713:別子:2290(2240)

今月の収益率-0.9%
今月の勝敗:2勝4敗
勝敗:85勝71敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    >携帯で株価が下落していることを知りました。
    わたし携帯で株価が落ちていくのを見ていました。

    最初は、下がったなぁーとにんまりしてたんですけど、
    会議が終わって帰ってみると「こんなにぃー」
    ということに。。。
    何もしてないので、被害も何もないんですけどね。(^^ゞ
    (上昇するから売ろうと思ってたんですけど
    取引解除してました。。。)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/6 00:02
    どうなることやらって感じですね。

    なんとかくらいついていきたいところです。
  • イメージ
    ganさん
    2007/9/6 05:46
    今日もしっかり下げそうですぞ!
    ついていきましょうぞ!!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/6 08:46
    8時45分現在、日経先物は前日終値近辺です。

    ところがどっこい、という様相を呈してきましたねぇ。
    昨日が下げすぎ、ということなのかな?

    とりあえず輸出関連は下から始まりそうですが、あいかわらずよくわからない相場ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。