I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ493件目 / 全4684件次へ »
ブログ

冷え性の悪化でしょうか

冷え性の悪化で腕関節が震えています。

夏場の冷え性は色んな症状で弱った体を襲います。

あずささんが言っていた関節の痛みなどがあらわれて、

心の不安感をあおります。この様な場合は呼吸法で

対処するしかないようです。冷え性とはここまで病状が

進むのは知りませんでした。今日は雀の気配で起きる事が

出来ました、

   


12件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/8/3 18:27
    I SAY企画プロダクションさんへ

    海辺の温泉でのほほんとするのが
    よかかも知れませんよ。
    小生は、関門海峡をながめつつの
    露天風呂でした。
    ほとんど貸し切り状態でしたね。
    露天風呂のベンチで柔軟と筋トレをして
    帰りました。
  • イメージ
    tukumoさん、こんばんは、コメント感謝します。
    冷え性は心を乱す事もあるとは思いませんでした。
    環境が許せばそうしたいのですが、気を楽にして、
    湯舟に浸かって呼吸法を使うしか無いようです。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/8/3 21:31
    ちわーす

    お大事に。

  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。

    きっと、プーチン大統領も冷え性の後遺症で机を掴んだままの

    映像を思い出します。心の動揺を見せないようにしたと

    思います。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    暑さが厳しくなると、冷房も強くなるので、冷え性が厳しい状況に
    なりますね。

    深呼吸は循環をよくするので、
    良いですね!
    鍼治療を定期的にしていますが、
    自分でもせんねん灸をしています。
    効果はありますが、部屋がお灸くさくなるので、窓を大きく開けておきます。

    お大事にしてください!
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    冷え性が常態化すれば体調などに影響が出て
    腕の振るえが出て机を掴んでの理解が出来ました。
    年を重ねればなおさらです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/3 23:44
    こんこん。

    昨日の引っ越しに無理したんでしょうか。

    温泉で温め、スッポンエキスを飲んだらイチコロでしょうね。(≧▽≦)

    東京の真ん中に、田舎みたいな光景が見られるんですね。

    雀が可愛いですね。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    引っ越しはこれからです、しかし怪我の功名です。

    プーチン大統領は冷え性など体調を悪くして心が乱れていた事を

    知りました。プーチン大統領も弱みを見せないようにしたのでしょう
  • イメージ
    島次郎さん
    2022/8/4 07:58
    若いうちに無理したのでは?若いうちに身体を酷使すると年を取るとガタきますね。I SAYさんもお国のために無理しすぎですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/4 08:48
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    お元気な証拠。

    まだまだ、お国のために働く気概がいりますよ。
  • イメージ
    島次郎さん、こんにちは、コメント感謝します。
    島次郎さんの言われるように、体は酷使してました。
    そして、現在の利便性の良い日本を思い描いて自動車電話を
    開発してアイデアをバンバン提供して国土再開発や国鉄に投資して
    企画を挙げてました。この点は私欲を出してれば良かったと
    思います。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。

    お国の為に働くに年を重ねるとツラくなります。
    こうして生きてるのが不思議なくらいに危ない橋を渡って
    皇室関係も古い過去に昭和天皇の代わりに戦争問題処理に関わって
    国会などを面倒を見て指導してました。日本を昭和の五輪の時から
    今まで企画してましたが、金権政治の金丸信や宮澤元総理には
    説教してたので下ろしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。